--年--月--日 (--) | 編集 |
遊ぶの?遊ばへんの?
2011年06月14日 (火) | 編集 |
生後68日目。


IMG_04887.jpg


オモチャを見ている大和。


20110613-122359-71266100.gif


オモチャと私の顔を交互に見てます。

遊ぶの?遊ばへんの?って感じでしょうか?(^_^;)


IMG_04913.jpg


ひなた、オモチャに飛びついて写真が撮れないから、
オモチャを下ろすと捕まった


IMG_04915.jpg


がしっと掴むお手手と、食い付く瞬間のお顔が可愛い(*^m^*)


IMG_04919.jpg


笑っちゃダメ!!………らしいですw



IMG_04884.jpg

りんも動きが早くてブレブレ

IMG_04929.jpg



IMG_04926.jpg

瑠璃は、猫じゃらしを美味しそうに食べてる?(笑)

IMG_04928.jpg



小太郎の写真は、撮るの忘れたみたい(^_^;)





6/12の5ニャンズの体重
大和   1294→1322(前日より、28g
小太郎  1271→1281(前日より、10g
瑠璃   1125→1149(前日より、24g
りん   1167→1206(前日より、39g
ひなた  1231→1271(前日より、40g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
かぶりつき^^
おいしそぉ~~^^
2011/06/14(Tue) 08:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
ひなたくんの、チョロっと出た舌、可愛い!(^^)!
みんな、オモチャ大好きですね❤
カミカミしたり、くわえて走って行ったり(*^_^*)
小太郎く~ん ("▽"*)
2011/06/14(Tue) 12:52 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
大和君、迷ってるのかな(*^_^*)
ひなた君、がしっとつかんでるし~
瑠璃ちゃん、美味しかった?w
2011/06/14(Tue) 13:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 楽しそう~!!
そしてなんだか美味しそう~ww
キラキラしたお目目、可愛いですね♡
2011/06/14(Tue) 14:43 | URL  | とっちー #-[ 編集]
おもちゃで遊ぶ子猫ちゃん達を見てるのが楽しそう~☆
大和くんの目線、どうやって遊ぼうかな?って迷ってるのかな~^^?
ひなたくん、瑠璃ちゃん美味しそうにかぶりついてる♪
小太郎ちゃん、どんな風にあそんでたのかなー^^?
2011/06/14(Tue) 20:21 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
なんてかわいいの~!!
楽しそうだなあ(^-^)
2011/06/14(Tue) 22:48 | URL  | sally #DDleoSzw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
