スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラックチョコとミルクチョコ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
IMG_04861.jpg


昨日、瑠璃が強引にタワーのハウスでレオと一緒に寝てから、
レオはだいぶ慣れたみたい。

また瑠璃とレオが一緒にいました。


IMG_04864.jpg


レオは、まだちょっと緊張してるかな?(笑)


IMG_04882.jpg


小太郎が来ても大丈夫。

今日は、レオが初めてチビッコ達の毛繕いをしてあげてました(^_^)


IMG_04931.jpg


このミニタワーは小さいから、チビッコ達でも軽々と登れちゃうのです。



IMG_04871.jpg


小太郎のの肉球と、大和の肉球、
ブラックチョコレートとミルクチョコレートくらい色が違うんだけど、
写真では上手く撮れず


IMG_04875.jpg


りん、小太郎、大和に私の座椅子が占領されています(^_^;)


IMG_04858.jpg


タワーの下のハンモックで寝る大和と瑠璃。

まだ頂上で寝るのは危ないもんね。




6/12の5ニャンズの体重
大和   1294→1322(前日より、28g
小太郎  1271→1281(前日より、10g
瑠璃   1125→1149(前日より、24g
りん   1167→1206(前日より、39g
ひなた  1231→1271(前日より、40g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
いいな~、先住にゃんと仲良くできて・・・・仔猫たちが無邪気だから、受け入れてもらえるんですね~。
うち仔ニャンは、母親の教育かどうか先住ニャンに威嚇しますからね・・・・。道のりは遠いです。
2011/06/13(Mon) 14:38 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
レオ君、毛繕いしてくれたんですね♪
嬉しいですね(*^_^*)
みんにゃ、強引にいっちゃおう(^^)v
肉球の違い、なんとなくわかります!
2011/06/13(Mon) 17:05 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
瑠璃ちゃんとレオくんのツーショット、可愛いです~☆
毛繕いまでなんて嬉しいですね☆

肉球の色、お写真でも違い分かりますよ~
(実物はもっとはっきり違うんだろうなというのも分かります)
カカオ多めのチョコとミルクチョコっぽくて・・・美味しそうです(笑)。← チョコ好きです♪
2011/06/13(Mon) 19:19 | URL  | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
レオくんがそばにいる~!かわいい~。
毛繕いまでしてくれて、なんか嬉しいですね。
仔猫たちの肉球はまだまだツヤツヤのプニプニですねえ。
2011/06/13(Mon) 23:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
かわいい~
ほんとだ!?
肉球のお色微妙にちがうんですねwww
子猫の肉球ってプニプニで気持ちがいいですよねwww
2011/06/13(Mon) 23:44 | URL  | Mαi #-[ 編集]
レオくん、優しいね♪
これからどんどんこんな姿が見られるようになるかと思うと
何だかワクワクしてきます^^

肉球おいしそう!(違う?笑)
ツヤッツヤのプルンプルンで気持ち良さそうです^^
2011/06/13(Mon) 23:53 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
レオくんと瑠璃ちゃん、可愛い2ショットですね^^
レオくん、毛繕いまでするようになったんだぁ♪
りんちゃん、小太郎くん、大和くん、川の字になってる~(^▽^)
肉球の色、なんとなく違いが分かりますよ。
黒猫さんでも肉球は微妙に色がちがうんですよね~
2011/06/13(Mon) 23:55 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。