--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか変?みんな変…
2011年06月12日 (日) | 編集 |
生後67日目。


IMG_04836.jpg


キャットタワーで寝ているレオ、なんかシッポが変


IMG_04836z.jpg


よーく見ると、ピンク色の首輪がチラッと見えています。



(オンマウス)


ピンクの首輪の主は、瑠璃です。

瑠璃、強引だなぁ。

このまま大きい子達と仲良くなってくれるといいな(*^m^*)


IMG_04848.jpg


その後、瑠璃はなっちゃんの上で寝てました(笑)

下のハンモックは、りん。



IMG_04824.jpg


またたびシートでご機嫌な楷ちゃん。


IMG_04832.jpg


悠ちゃんもお気に入り


IMG_04851.jpg


悠ちゃんが去った後、またたびシートを堪能するひなた。

5ニャンズは子猫なのに、もうみんなマタタビに反応します(^_^;)


IMG_04855.jpg


楷ちゃん、酔ってるので、ひなたをガブガブ

その様子を間近で見学する小太郎

なっちゃんも、マタタビ癖が悪くて、
酔っぱらって子猫をガブガブ,手を出した人間にもガブガブしてました(^▽^;)

もちろん、本気噛みじゃないので怪我はしませんが、痛いです







6/11の5ニャンズの体重
大和   1266→1294(前日より、28g
小太郎  1230→1271(前日より、41g
瑠璃   1125→1125(前日より、±0g)
りん   1155→1167(前日より、12g
ひなた  1200→1231(前日より、31g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
レオくんのちょっと困ったようなお顔
可愛いなぁ^^
瑠璃ちゃんが奥にいたんですね~w
タワーに猫さんが鈴なりになってる~
タワーにも登れてどんどん活動範囲が広くなってますね^^

子猫ちゃんたち、もうまたたびに反応するんですね~@@
2011/06/12(Sun) 23:58 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
あはは
レオ君の所に強引に入っちゃったんですね
瑠璃ちゃん!!
怖いもの知らずの子猫に
おされ気味のレオ君でしたね
2011/06/13(Mon) 06:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくん困り顔^^?

@@おこちゃまたち・・
もうマタタビ覚えちゃったですか^^;
2011/06/13(Mon) 08:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
瑠璃ちゃん、ママの上で器用に寝ていますね(*^_^*)
みんなで、マタタビ祭りですねぇヾ(⌒∇⌒彡
大人ニャンちゃん達との距離も、すっかり近くなりましたね♪
2011/06/13(Mon) 12:53 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
