--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワー登頂!!
2011年06月11日 (土) | 編集 |
生後66日目。


IMG_04810.jpg


瑠璃が、キャットタワーの頂上まで登りました。

なんか危なっかしいですが(^_^;)


IMG_04812.jpg


他の子達は、まだハンモックの上。

瑠璃は、しばらく変な体勢で考え込んで、
カーテンレールを渡ろうとして、ピンクのブタさんに阻まれ、
エアコンの上の細い隙間に入り込み、エアコンの掃除をしてくれました(^▽^;)

その後は、元の位置に戻って来て、
ハウスに飛び降りて、ハンモックに飛び降りてって、
ちゃんと降りることも出来るようです(^_^)


IMG_04815.jpg


レオは、チビッコ達が高い所にも登って来るようになったので、
困っているようです(笑)





6/10の5ニャンズの体重
大和   1250→1266(前日より、16g
小太郎  1221→1230(前日より、9g
瑠璃   1101→1125(前日より、24g
りん   1165→1155(前日より、10g
ひなた  1172→1200(前日より、28g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
うわーーー!すごーい!登頂!?
けど、ほんと危なっかしい(笑)
2011/06/11(Sat) 22:57 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おぉ~~
凄いですね!!てっぺんまで上っちゃったんですね
レオ君、憂鬱そう!!
だんだん逃げ場所がなくなって
困ってるのかな??w
2011/06/12(Sun) 00:52 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオ君、もう逃げ場はありません。
諦めて降参しましょう! ^^;
小ニャンさん達はすっかり一人前になりましたね。
そのうちドタドタと走り回ったり、キャットタワーへ登ったり、忙しくなるのね。
2011/06/12(Sun) 02:26 | URL  | milu #-[ 編集]
隙間掃除に大活躍^^?
2011/06/12(Sun) 05:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごーい!
そのうちみんにゃで取り合いとか
しちゃうのかな(*^_^*)
レオ君、どうしよっか(^_^;
2011/06/12(Sun) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)
瑠璃ちゃん、頑張って登りましたね!(^^)!
その様子を見て、今度は誰かが登れるようになりますね(*^_^*)
レオ君、思案中かな?(^^)
2011/06/12(Sun) 14:44 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
子猫ってものすごく成長が早いですよね~
もうタワー制覇だなんかっこいいですね☆
2011/06/12(Sun) 21:42 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
