--年--月--日 (--) | 編集 |
急速充電中
2011年06月07日 (火) | 編集 |
IMG_04744.jpg


このアンヨ、可愛すぎる(*^m^*)


IMG_04745.jpg


全体像は、こんな感じ。

小太郎、珍しく電池切れです(笑)

最近、どんどん長く伸びて来ました。もう片手に乗せるのは無理(^_^;)




IMG_04731.jpg


座椅子で眠るりんとひなた。


IMG_04733.jpg

りん。


IMG_04737.jpg

ひなた。


IMG_04739.jpg

なっちゃんも横に来て、ちょこん。

みんなすぐになっちゃんより大きくなりそう(笑)



5ニャンのうち、ひなた、りん、瑠璃のシマシマチーム、
顔と手足とお腹とシッポにはシマシマ模様があるけど、
背中は柄無しです。
地味に茶々丸の遺伝子が現れてるのかな?







6/6の5ニャンズの体重
大和   1204→1207(前日より、13g
小太郎  1187→1166(前日より、21g
瑠璃   1064→1070(前日より、6g
りん   1069→1116(前日より、47g
ひなた  1186→1152(前日より、34g



生後62日目。

4/6に生まれて、6/6で生後2ヶ月になりました。

今は、あちこち冒険するのが楽しい。
ドアを開けると、すぐにどこでも行こうとします。

電池は長持ちハイパワー。
いくらでも遊べるみたいで、
なかなか電池切れしないで走り回ってます





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




今日の記事は、もう1つあります。→大きくなった赤ちゃんに授乳
コメント
この記事へのコメント
ポッ(*^_^*) 可愛すぎです!!
その後姿ーーー♪
みんにゃ、あっという間に
なっちゃんを超えていきそうですね(^o^)丿
2011/06/07(Tue) 20:19 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
かわいいあんよ~!
無防備な寝方、たまんないですねえ(^-^)
なっちゃんは小柄な感じだし、
みんなスグ超えちゃいそうですよね。
2011/06/07(Tue) 22:32 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
かわいい~
足の形もさることながら
寝顔は癒しですね~♪
2011/06/07(Tue) 23:08 | URL  | Mαi #-[ 編集]
アンヨに萌え~ですね
可愛すぎる♡
子猫たち、すくすく大きくなって
ママを追い越す日も近そうですね
2011/06/08(Wed) 07:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
長持ち性能№1・・EVOLTA搭載でしょうか^^?
2011/06/08(Wed) 08:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
りんちゃんとひなたちゃん、
それぞれ寝方にも個性が出てきましたね(^^)
子猫は2ヵ月くらいが一番可愛いと思います♪
子猫にとっても見るもの全てが楽しい時期ですしね♪

↓授乳姿にビックリしました!
大迫力ですね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
みんないっぱい母乳飲めてるから、きっと丈夫になりますね(^^)
2011/06/08(Wed) 10:35 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 小太郎くんの真っ黒肉球、たまりませんっ
そのノビッとまっすぐに寝る姿は黒系の猫さんの特長なのでしょうか^^?
ウチのも小さい頃からまっすぐに伸びてねてたわー
子猫ちゃんたち、すくすく育ってますね
なっちゃんママを追い越す日も近いかな~^^?
2011/06/08(Wed) 16:27 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは(^^)/
りんちゃんのお腹!カワイイ~(*^_^*)
みんな。長持ちハイパワー電池でフルパワーで遊び、充電中ですね(^^)
なっちゃんも、ママ、頑張ってますね❤
2011/06/08(Wed) 18:05 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
