--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなった赤ちゃんに授乳
2011年06月07日 (火) | 編集 |
生後61日目。


IMG_04695.jpg


みんな体重が1kgを超えたから、
なっちゃんにミルクを貰う時は、こんな感じ。

なっちゃんの体重は、3.4kgです。


IMG_04699.jpg


赤い首輪は、小太郎。


IMG_04703.jpg


小太郎だけは、ミルクを卒業したみたいで全く飲みません。

オトナになったのかな?

なっちゃんの乳腺炎で2週間以上も強制断乳してたから、
忘れちゃったのかもしれませんが…


IMG_04711.jpg


他の4ニャンは、カリカリも缶詰もしっかり食べてるけど、
なっちゃんのミルクも必要みたい(^_^)


IMG_04715.jpg


みんな満足して眠ったら、瑠璃はママを独占(笑)


IMG_04716.jpg


ひなたは、ちょっと離れてころん


この時、小太郎は、人間の膝の上で眠っていました(*^。^*)






6/5の5ニャンズの体重
大和   1147→1192→1204(前日より、12g
小太郎  1117→1132→1187(前日より、55g
瑠璃   1022→1044→1064(前日より、20g
りん   1069→1056→1069(前日より、13g
ひなた  1125→1149→1186(前日より、37g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、ご苦労様です。
大きくなり過ぎてぎゅっぎゅ~でミルクを飲んでいますね。
まだまだママのぬくもりが必要なんですね。
2011/06/07(Tue) 00:42 | URL  | milu #-[ 編集]
体は大きくなっても
まだまだママのミルクはいいんでしょうね~
みんなにミルクを飲ませてるなっちゃん
大変そうだけど、幸せそうなお顔してますね
2011/06/07(Tue) 06:21 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
小太郎君はあぶれちゃったんじゃなくて飲まなくなったんですね~^^
大人になったのかな^^?
2011/06/07(Tue) 08:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
はじめまして
ベビーちゃんたち、かわいいですね~!!!
授乳シーンはまるでママが襲われてるようです^^
かわいい写真がたくさんでとっても癒されました
2011/06/07(Tue) 11:39 | URL  | kilalan #-[ 編集]
授乳も体力使うって聞きますけど
なっちゃん、子猫ちゃんに埋もれちゃうほどになってますね^^
小太郎くんは、ミルクを卒業ですか~^^
授乳シーンやママに甘える姿
にんまりしちゃうほど素敵な光景です(*´∇`*)
2011/06/07(Tue) 14:39 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは(^^)/
なっちゃん、頑張ってますね❤
ママのミルクの味が一番なのかなぁ(*^_^*)
小太郎くんは、少しオ・ト・ナちゃんになったんですね!(^^)!
2011/06/07(Tue) 14:50 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
まるでなっちゃんが襲われているかのような(笑)
大きくなってくるとお乳あげるだけでも大変ですね。
それぞれ個性ある寝方も可愛い♪
2011/06/07(Tue) 15:21 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
あははは、なっちゃんどこ~って感じですよね。
うちも3ひきともまだチュパチュパくん。お竜さんが3kgなので、もう、仔猫たちはお母さんの半分の大きさくらいになったんですけどね~。
2011/06/07(Tue) 16:00 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
体は大きくても、赤ちゃんですもjのね♪
うちのぐぅと4日違いの5ニャンたち。
すっごく親近感あります☆
しかし寝顔がめたくそかわゆい……寝相が劇的にかわゆい……。
2011/06/07(Tue) 22:16 | URL  | そー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
