--年--月--日 (--) | 編集 |
そっくり父子?
2011年06月06日 (月) | 編集 |
生後59日目。


IMG_04669.jpg


茶々丸と小太郎、同じ顔してる~


IMG_04672.jpg


りんが、茶々丸のお尻のニオイを嗅いでても、
しっかりカメラ目線(笑)


IMG_046712.jpg


まん丸お目目で、じーーーーっ


IMG_04676.jpg


瑠璃も、じーーーっ


IMG_04678.jpg


大和が柵を登っていても、茶々丸はずっと同じ顔。


私が手元に隠しもっていたオモチャが欲しくて、
熱い視線を送ってるみたいです(^▽^;)






IMG_04683.jpg

暑い!!

なっちゃん、はじめは牛さんベッドで寝ていたけど、
茶々丸が寄り添って寝に来たから、ズルズルと右側に移動。

そしたら、ダンボール箱の中のひなたも溶けて出て来た(笑)

なっちゃん、暑くて違う場所に行っちゃった


IMG_04689.jpg


ひなた、その後は牛さんベッドに移動。


茶々丸は、子猫達に好かれているみたい(*^m^*)






6/3の5ニャンズの体重
大和   1097→1147(前日より、50g
小太郎  1068→1117(前日より、49g
瑠璃   951→1022(前日より、71g
りん   1036→1069(前日より、33g
ひなた  1066→1125(前日より、59g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
ホントそっくりですね~
お目目まんまるで可愛い!!♡
パパは子猫ちゃん達に
大人気ですね
2011/06/06(Mon) 06:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そっくり親子&仲良し親子♡
見ていて本当に和みます~♪(*´艸`)+.゚*・゚
2011/06/06(Mon) 07:27 | URL  | とっちー #-[ 編集]
パパ大人気^^
みんなが寄ってくるんだね~^^
2011/06/06(Mon) 08:20 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほんとまんまるお目々がそっくりでかわいい~♪
お尻のニオイ嗅ぎっぱなしのりんちゃんもかわいい(笑)
だんだん大きくなってきたからどこを見てもにゃんんこがいっぱい!
幼稚園みたいににぎやかで楽しそうです^^
2011/06/06(Mon) 10:34 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
こんにちは(^^)/
茶茶丸くんにそっくりな小太郎くんですね!(^^)!
熱い視線の先には、オモチャがあったんですかぁ
( ´艸`)
気持ち良さそうに寝ている様子を見ると、こちらも嬉しくなりますよね(^-^)
2011/06/06(Mon) 12:26 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
わ~、ホントそっくりですね~。
くりくりお目目がまたたまりませんね。
茶々丸くんも大きくなりましたね。
頼りがいのあるパパになってますね。
2011/06/06(Mon) 12:45 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
そっくりですね♪
茶々丸君の集中力、すごい!
なっちゃんもひなた君も
とろけてるのがめっちゃわかる(笑)
2011/06/06(Mon) 13:14 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
本当は茶々丸くんもまだ子猫って歳なんでしょうけれど
やっぱりほんまもんの(笑)子猫に比べると
大きいですね~
小太郎くんと瞳の色が同じなのかな?
ブルーアイ、綺麗ですね^^
2011/06/06(Mon) 13:44 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
小太郎くん、茶々丸パパのお目目まん丸遺伝子
しっかり引き継がれてますね^^
ホント!ブルーの瞳がとってもきれい♪
茶々丸パパにくっついて寝てますね~大人気だわー♪
2011/06/06(Mon) 16:22 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
ホントだ♪
小太郎くん、パパそっくり♪
同じ猫団子でも親子だと格別ですね(*´∀`*)
我が家もこうなってくれるといいなぁ(^^)
2011/06/06(Mon) 16:36 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
うちも、茶色2ひきはお母さんと違う顔しているので、お父さん似だと思います。柄はお母さんなのに。顔つきと性格は、なまこが一番お母さん似ですね。お父さんに、会ってみたいな~。たぶん、近所をウロウロしているはずなんですが。こいつか?と思われる猫に出会いません。
2011/06/06(Mon) 16:52 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
あぁぁホントだ~!
小太郎ちゃん、パパ似なんですね~

猫はみんな猫の顔だよ。とか思ってたんですけど
やっぱり人間と同じように個性もあるし 親子や
兄弟で顔が似てたりするのですよね。
2011/06/06(Mon) 21:25 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
ほんとそっくり~(^-^)
くりくりのお目目がそっくり~!
茶々丸くんも、なっちゃんと同じですっかり大人なんだなあ。
2011/06/06(Mon) 21:48 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
茶々君がおおきくみえますね~
親子で仲がよくてうらやましすぎです♪

ちゃちゃくんとコタ君
本当に顔つきがそっくりですね♪
2011/06/06(Mon) 23:16 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
