--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しいツーショット
2011年06月03日 (金) | 編集 |
生後57日目。


IMG_04619.jpg


レオと小太郎の珍しいツーショット。

小太郎、目ヤニが


IMG_04622.jpg


レオは、「えぇっー、なんで?」って顔してる(笑)


オモチャを振ってたら、たまたま小太郎がレオの横に並んじゃったの。

なっちゃん茶々丸以外のオトナ猫達はは子猫の存在を認めたものの、
まだ積極的に関わろうとはしない(^_^;)


IMG_04625.jpg


小太郎、また戻って行きました。




IMG_04605.jpg


肌寒い日は、お膝の上が人気。

でも、寝ている子が居ると、
寝ている子に襲って来る子も居る(^▽^;)


IMG_04613.jpg


なんか得意気にやって来た小太郎。

今日もゴミが付いてる(笑)

目ヤニは、目薬をさしたら、すぐに治まりました(^_^)




男の子の方が膝の上に来ることが多いような気がします。

みんなこのままお膝好きに育ってくれるといいなぁ。

今から冬になれば良いのに~





6/1の5ニャンズの体重
大和   1031→1099(前々日より、68g
小太郎   993→1060(前々日より、67g
瑠璃   928→ 995(前々日より、67g
りん   960→1009(前々日より、49g
ひなた  999→1102(前々日より、103g

6/1のなっちゃんの体重、3.4kg。



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
随分大きくなりましたね。
お膝好きかぁ~
でも全員が膝の上にのって来たら・・・@@;
ぺかちは完全に膝にゃんです。
はっきり言って私、辛いです。^^;
2011/06/03(Fri) 21:54 | URL  | milu #-[ 編集]
いいですね~
お膝猫・・・憧れるわ!!
みんながお膝好きになって
全員がお膝に乗ってきたら
あぁ~想像しただけで・・・いいですね~
そんな状況、一度でいいから体験したいですw
2011/06/04(Sat) 06:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
膝猫さんいいですね~・・
これから・・あっつい夏ですね~^^;
2011/06/04(Sat) 08:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
小太郎くんも ちょっぴりお兄ちゃん顔になりましたね!
うちも黒いのでホコリや目やにが目立ちます・・・汗
他の犬や猫たちが白い毛なので、いつも白い抜け毛を
体中につけてます。笑

男の子の方がお膝好きだし甘えん坊なのかな?
2011/06/04(Sat) 14:30 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
