--年--月--日 (--) | 編集 |
マクドのコークグラスと瑠璃
2011年06月02日 (木) | 編集 |
IMG_04526.jpg


大和の毛繕いをしてあげるなっちゃん。


IMG_04529.jpg


でも、周りが騒がしくて落ち着けません(笑)




IMG_04567.jpg


ようやく落ち着いたかな?


IMG_04570.jpg


大和とりんは寝たけど、瑠璃はまだ起きてて、


IMG_04576.jpg


キョロキョロしてます(^_^;)


IMG_04583.jpg


りんは日差しを浴びて暑かったのか、
なっちゃんの上に伸びーーーっ。


IMG_04587.jpg


瑠璃は、なっちゃんのお耳をガジガジ。


IMG_04589.jpg
止めなさい~~~っ


瑠璃に教育的指導しつつ、りんを足で押しのけて、
なっちゃん、ママの仕事は大変そうです。

大和は、おとなしく寝てたのに、とばっちり?(笑)





IMG_04538.jpg


マクドのコークグラスと瑠璃。

伸びると長いけど、座っているとまだまだ小さくて、
ちんまりとした後ろ姿が可愛いです






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




生後55日目(2011.5.30)の画像なので、
なっちゃん、現在は術後服は着ていません。
コメント
この記事へのコメント
瑠璃ちゃんとコークグラスの2ショット、すっごく綺麗ですね!!
すごい!と思って、ぐぅにやらせてみたら、すぐにじゃれて倒して終了でしたーー;
2011/06/02(Thu) 22:36 | URL  | そー #-[ 編集]
あ!このコークグラス!
うちにはないグリーン系かしら?
羨ましい~(笑)
瑠璃ちゃんとの2ショットがなんか良い感じですね~(^-^)
2011/06/02(Thu) 23:41 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
このグラス
みんなゲットされています!!
かっこいいですね

瑠璃ちゃんとグラス
いいお写真ですね
2011/06/03(Fri) 07:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは・・ほんと騒がしそうだぁ~^^;
ママは体全体使って大変だぁ~
2011/06/03(Fri) 08:26 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コークグラスと瑠璃ちゃん、窓際の透けてる
陽光がまた良くてデスクトップ壁紙にしたい
くらいの写真です~。

お子たち、だんだん大きくなってるのが
ママの大きさと比べたらよくわかりますね!
ママも大変だぁー。
2011/06/03(Fri) 09:09 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
おチビちゃんたち、腕白になってきましたね~。
ちょうどこのころブラザーズはうちに来ました。
すでに凄い運動量だったなぁ・・・
全員で大運動会するようになったらすごい状況になりそうですね・・・

最後の写真、涼しげでステキです。
2011/06/03(Fri) 10:42 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
皆で寝てる姿がクッチャクチャで可愛い!!
どんどんやんちゃになるからなっちゃんママは
大変ですね。

グラスとのツーショット、ポスターみたいで素敵です。
2011/06/03(Fri) 15:07 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
グラス、グリーンきれいですね♪
うちはクリアやったので^_^;

みんにゃ、なっちゃんとこに
大集合(^o^)丿
2011/06/03(Fri) 15:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)
大和くん、起こされちゃいましたね(*^_^*)
みんなでお昼寝、のどかな時間ですよね。

コークグラス!テレビのCMで見たばかりです!(^^)! 素敵な写真になりましたね❤
2011/06/03(Fri) 15:58 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
うわあ~猫まみれですねっ!!
私もその中に入ってまみれたい!(病気だ。。。)

コークグラスと瑠璃ちゃんいいですね。
こういう写真はかなり好きです♪
2011/06/03(Fri) 16:17 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
ウチもマックのグラス、つい3日ほど前に。ウチのはブルーです^^
後ろ姿の瑠璃ちゃんとグラスのお写真、ふんわりと風で舞い上がってるカーテン、
とってもすてきな雰囲気ですね~^^
あはは、なっちゃんママ、大変そうだぁ(^▽^)
2011/06/03(Fri) 18:16 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
