--年--月--日 (--) | 編集 |
初氷と良い寝相
2011年06月01日 (水) | 編集 |
生後55日目。


IMG_04469.jpg


なっちゃんとひなた、同じポーズで寝ています。

ひなたの手、なっちゃんの手と大きさが変わらないような?


IMG_04472.jpg


なっちゃんの後ろには、小太郎も居ます(^_^)


IMG_04482.jpg


茶々丸、大和を枕にして寝てるのでは?(^▽^;)



IMG_04501.jpg


暴走特急がグラスに激突して、床に氷が落ちました


IMG_04503.jpg


初めて見る氷に、恐る恐る手を伸ばす大和。


IMG_04506.jpg
なんだろう?これ??


IMG_04509.jpg
これは、僕のオモチャ


悠ちゃんは、子猫の時から氷で遊ぶのが大好きです。



他のチビッコ達にも氷を見せようと思ったんだけど、
小太郎が氷をペロペロ舐め出してお腹を壊しそうだから没収しました



IMG_04560.jpg


左から、小太郎、茶々丸、ひなた。

みんな良い寝相です(笑)


IMG_04574.jpg





5/30の5ニャンズの体重
大和   951→1031(5/26より、80g
小太郎  905→993(5/26より、88g
瑠璃   878→928(5/26より、50g
りん   894→960(5/26より、66g
ひなた  897→999(5/26より、102g


キッチンスケールが壊れて、ちょっと日にちが空いたけど、
大和は、1kg超えました

女の子達はチマチマゆっくりと食べるので、
体重の増える量も、男の子達より緩やかです。




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



なっちゃん、現在は術後服は着ていません。
コメント
この記事へのコメント
この親子で一緒に寝てる姿は幸せいっぱい感に溢れていて、ホント素敵ですね(^^)
パパもママもチビちゃんズもスヤスヤ気持ち良さそう♪♪
↑ひなたちゃんの寝像(^0^)ツボです^^
2011/06/01(Wed) 11:08 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
親子仲良く寝るシーン
可愛いですね!!
平和でずっと眺めていたいです
子猫が居るって、素晴らしいですね
いつまでも大きくならないで
このままでいて欲しいな~なんて。。。w
可愛い一瞬一瞬を
いっぱい撮って紹介してくださいね
2011/06/01(Wed) 11:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ひなたくん、まあほんとに良い寝相(笑)

なっちゃん、ほんとに仔猫ちゃんのようにあどけないお顔ですよね。
年もそんなに違わないと思うのに、うちのお竜さん、貫禄ありすぎですよね、顔。
2011/06/01(Wed) 13:48 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
ほんとだ~!
ひなた君、お手手大きいですね♪
大和君を枕にする茶々丸君、
可愛くて笑っちゃいました(*^_^*)
2011/06/01(Wed) 14:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは(^^)
ひなたくん、なっちゃんに、よく似ていますねぇv-22
氷、遊んでいるうちに溶けてなくなって『アレ!?』って思うんでしょうね(*^_^*)
寝ている姿も、癒されますねぇ❤
2011/06/01(Wed) 17:35 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
暴走特急^^?
気をつけてね~^^;
2011/06/01(Wed) 17:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ひなたくんはなっちゃんによく似てますね^^
男の子は小さいうちからお手手が大きいのかな~
親子仲良く良い寝相、
子猫ちゃんたち細長~く見えます^^
どんな夢を見てるのかなぁ^^?
2011/06/01(Wed) 17:49 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
お久しぶりのコメントです
子猫ちゃん達日に日に大きくなっていくと
思ったら1キロ越えも出て来たんですね(#^.^#)
始めは「どれくらい?」と思い見に行ったら
100g前後だったんですね
2月たらずで10倍にもなるなんてビックリですね
\(^^@)/
2011/06/01(Wed) 20:09 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
親子って仲がいいですよね♪

氷のおもちゃ面白そう~
これからのコニャちゃんたちの反応の変化が楽しみですね♪
2011/06/01(Wed) 23:10 | URL  | Mαi #-[ 編集]
みんなスクスク成長してますね♪
ひなたくんのお手々ホントにおっきぃ~!
大きくなるのかな。
みんな、もうそろそろ1キロ越えなんですね。
いやぁ~ホントに成長って早いですね~♪
おばちゃん、嬉しいよ~(笑)
2011/06/02(Thu) 00:11 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
