--年--月--日 (--) | 編集 |
なっちゃん、子猫になる
2011年05月31日 (火) | 編集 |
2011年5月29日(生後54日目)。



IMG_04430.jpg


子供達がだいぶ大きくなって来て子育てから解放されつつあるからなのか、
最近、なっちゃんも子猫っぽくなって来ました。

まだ1歳になったばかりだし、遊びたい年頃ですもんね。


IMG_04432.jpg


子供達が居る時は遠慮がちに、
子猫達が居ない時は激しく遊んでます(*^m^*)


IMG_04444.jpg


トンボを引っ張っているひなた、
かなり力持ちです。


IMG_04439.jpg


右上の足は、なっちゃん。

子猫達の邪魔にならないように遊んでいます。



階段に柵を付けてみたけど、
上れなかったのは数日だけで、
すぐによじ登って乗り超えるようになってしまいました(^▽^;)

猫部屋のトイレの砂を食べるチビッコが居るので、まだ上の階は禁止です。




IMG_04459.jpg


大和も真剣にオモチャを狙っています。


IMG_04464.jpg


兄弟多いから、当然取り合いになっちゃいます(^_^;)


IMG_04413.jpg


オモチャやご飯は取り合いしちゃうけど、
追いかけっこやプロレスごっこは相手がたくさん居て楽しいし、
寝る時は、みんな仲良し。


IMG_04414.jpg


瑠璃とひなた。


いつまでも、みんな仲良しで居てね(^_^)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



なっちゃん、今日から術後服は脱いでます。
1番のママっ子の瑠璃は、1番にミルクを貰いました。

他の子達が飲んでいるのは、まだ見ていないんですが、
2週間以上も断乳してたから、もう忘れちゃったのかな?
もうちゃんとカリカリも食べてるし、母乳を飲まなくてもいいんだけれど、
トップ画像のような授乳シーンが見られなくなるのは、
ちょっと寂しい気もします(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、術後服脱げたんですね^^
瑠璃ちゃん、ミルクもらえて嬉しいね♪
なっちゃんもまだ1歳、遊びたい時期ですもの
子猫のようなお目目で遊ぶなっちゃん、可愛いです(^▽^)
2011/05/31(Tue) 17:19 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
そっかぁ
ママもまだ子猫なんだー。笑

そういえばまだあどけないお顔ですね。

子供たちはママのお乳忘れちゃったのかなぁ~

2011/05/31(Tue) 17:37 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
まだ1歳ですもんね~
う~~んと遊びたいよね~^^
2011/05/31(Tue) 17:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃんも、まだまだ子供でいたい年代
いっぱい遊びたいでしょうね
子猫に遠慮して遊ぶ所が
ママ猫さんらしいなぁ(*^m^*)
やっと術後服が脱げてよかったですね
2011/05/31(Tue) 18:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃんお洋服脱げたんですね♪
おめでとうございます♪
授乳シーンは見ていてとってもほほえましいですよね~
コニャズはいつまで飲んでくれるでしょうねwww
2011/05/31(Tue) 22:56 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なっちゃん、ママになって急に大人びたな~って思ってたけど、
なんか安心だわ(^^)
術後服脱げて良かったね~♪
2011/05/31(Tue) 23:06 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
なっちゃん、術後服脱げたんですね^^
よかったぁ♪
兄弟親子、みんな仲良しにゃんこでいてねvvv

そしてあれは噂のしゃかしゃかとんぼ……!!!
やはり食いつきはいいようですねー^^
2011/05/31(Tue) 23:12 | URL  | そー #-[ 編集]
なっちゃんもまだまだ遊びたいお年頃ですもんね。
脱・術後服で開放感もひとしおってトコでしょうか。
仔ニャンコずに遠慮しつつ・・・ってところ、
ママなんだなぁ~とシミジミ思いました。
2011/06/01(Wed) 07:32 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
