--年--月--日 (--) | 編集 |
上手く写真が撮れません(^_^;)
2011年05月30日 (月) | 編集 |
生後51日目。



IMG_04394.jpg


猫じゃらしにかぶりついている、りん。

微妙なカール耳だから、
イカ耳なのか普通の耳なのか分かりにくいですね(笑)


IMG_04396.jpg


もう動きが素早すぎて、ここ数日ちゃんとした写真が撮れず(^▽^;)


IMG_04400.jpg


毎日5ニャンで暴走中


5/26の5ニャンズの体重
大和   922→951(前日より、29g
小太郎  889→905(前日より、16g
瑠璃   869→878(前日より、 9g
りん   875→894(前日より、19g
ひなた  895→897(前日より、 2g


5/26のなっちゃんの体重(術後服込み)、3397g→3.4kg(前日より、3g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




なっちゃん、昨日、病院へ行って、
乳腺炎の治療は終了しました(^_^)

土曜の夜まで抗生剤を飲ませていたので、
念の為、2日間は断乳して、またお乳をあげてもいいそうです。

みんな喜ぶかな?(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
子猫は動きが激しいから
写真撮るのは難しそうですね
でも、可愛く撮れてますよ~~♡
元気いっぱいでいいですね

なっちゃん、完治良かったですね
2011/05/30(Mon) 21:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
仔猫の動きは激しいですもんね~。
若い猫ちゃんって、元気で良いなあ(^^)
なっちゃん乳腺炎治ったのですか!
良かった~!
2011/05/30(Mon) 22:02 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
やんなっち治ったんですね~
よかったよかった♪
コニャたち喜んでくれるといいですね♪
2011/05/30(Mon) 22:28 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なっちゃん治って良かったね~
またミルクのみが見えるのかな?
楽しみです。 ^^
2011/05/30(Mon) 22:55 | URL  | milu #-[ 編集]
なっちゃん、完治おめでとうございます。病院通いお疲れ様でした。
お竜さんは、まだまだかかりそうですが、頑張りマッスル!!
2011/05/30(Mon) 22:56 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
5ニャンの暴走すごいんでしょうね~^^;
乳腺炎完治おめでとうですぅ~^^/
2011/05/31(Tue) 08:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わかるわかる~~

すごい面白いのに、何度シャッターチャンスを
逃した事か・・・(ーωー;)

でも、いつも飼い主さんの愛情溢れてる
とてもカワユイ写真ですよ!
2011/05/31(Tue) 09:01 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
じっとしてくれないだろうな~^_^;
乳腺炎、治ってよかったです♪
なっちゃん、お洋服脱いだかな~?
2011/05/31(Tue) 12:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
良かったぁ(*^_^*)
なっちゃん、頑張りましたね(^-^)
子ニャンちゃんたち、喜びますね♪まだ、ママのミルクを飲む時もありますからね(^^)
安心しました。
2011/05/31(Tue) 13:03 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
