--年--月--日 (--) | 編集 |
好奇心いっぱい
2011年05月29日 (日) | 編集 |
生後50日目。



IMG_04300.jpg


瑠璃、なっちゃんママに甘えて、ママの上を横断(^▽^;)


IMG_04302.jpg


背中合わせで寝転んだけど、


IMG_04307.jpg


なっちゃんは、子猫達が近くに来ると、
毛繕いせずには居られないみたいで、手足で押さえています(笑)


IMG_04310.jpg


なっちゃんは、丁寧に毛繕いしてあげます。


IMG_04308.jpg


瑠璃の目の色は、茶色っぽくなって来ました。

茶々丸譲りの青い目の子は居ないのかな?
ちょっと残念(^_^;)


IMG_04311.jpg


りん、うろちょろ中(笑)


IMG_04312.jpg


瑠璃もりんの後を追いかけたいけど、


IMG_04314.jpg


人間が持っているオモチャも気になる。


IMG_04340.jpg


オモチャで遊んでいるんだけど、
タワーの上に居るりんも気になる(笑)


IMG_04362.jpg


オモチャを隠すと、オモチャが気になるし、


IMG_04365.jpg


ベランダから差し込む光がユラユラと揺れるのも気になる。


好奇心いっぱいで、何にでも興味を示します(*^m^*)





IMG_04388.jpg


夜は、なっちゃんの上でバンザーイ寝。








5/25の5ニャンズの体重
大和   916→922(前日より、 6g
小太郎  893→889(前日より、 4g
瑠璃   853→869(前日より、16g
りん   862→875(前日より、13g
ひなた  879→895(前日より、16g


5/25のなっちゃんの体重(術後服込み)、3432→3397(前日より、65g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
なっちゃんは
子猫がそばにいると
奇麗にしたくて仕方にんですね~
奇麗好きな優しいママ
子猫ちゃん達は、ホント好奇心いっぱい
あれもこれもみーーんな
きらきらの目で見てますね
可愛いな~~(*^m^*)
2011/05/29(Sun) 08:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@おぉ!足もつかうのね~^^
2011/05/29(Sun) 09:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん、手足使って
大忙しですね♪
それだけみんにゃが活発になってるって
ことなのかな(*^_^*)
2011/05/29(Sun) 12:28 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちはぁ(^O^)/
ガールズちゃん、女の子らしい、可愛いお顔のなりましたね❤
ホント、いろいろなものに興味いっぱいですよね(^-^)
最初は不思議そうに、慣れてくると遊ぶように。
瑠璃ちゃん、つぶらなお目目が、とてもキュートですv-344
2011/05/29(Sun) 15:52 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
yumikoさんちの猫さんは、皆、表情がやわらかいですね~。写真の中に、いつも穏やか~な空気が流れている感じです。すてき・・・
2011/05/29(Sun) 16:15 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
全体的になっちゃん色が強い仔にゃんこずですね。
でも瑠璃ちゃんの毛並みが茶々丸くん譲りな感じに見えました。
かわいい、かわいい。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て元気に育って欲しいです♪
2011/05/29(Sun) 18:13 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なかなか猫っぽくなってきましたね~^^
瑠璃ちゃんの毛の色、好きだな~
好奇心でお目目がキラキラしてて
とっても可愛い♪
2011/05/29(Sun) 18:50 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
瑠璃ちゃん、表情がとっても
猫さんっぽくなってきましたね♪
好奇心おう盛なお目目の可愛いこと^^
なっちゃんはスキンシップが上手なママさんだなぁ^^♪
2011/05/29(Sun) 20:24 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
なっちゃんは立派なままですね~
来来亜もよく子どもたちを押さえつけて
毛つくろいしてますよ~www
コニャちゃんたち大分大きくなってきましたね♪
2011/05/29(Sun) 21:22 | URL  | Mαi #-[ 編集]
あっという間に大きくなっていますね。
かわいい~~~~~~~。
どうして子どものときってこんなにちょこちょこ動くのかな。
本当にかわいいな。
2011/05/29(Sun) 21:29 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
なっちゃん、ほんと良いお母さん!
仔猫ちゃんたち、カナリ動くようになったし、
心配でならないのでしょうねえ(^^)
2011/05/29(Sun) 21:54 | URL  | sally #DDleoSzw[ 編集]
なっちゃん、子沢山なのにみんにゃの面倒をよく見てあげて♪
良いママさんですね~♡
子猫ちゃん達もいつまでもママと一緒にいられて本当に幸せですよね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
2011/05/30(Mon) 07:25 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ママ似の優し~いお顔・・・

お宅のお子ちゃまたち、ほーんとカワユイですねぇ~
ウチのコはだんだん器量が悪くなってきてます。笑
目の色はもう決まっちゃったのかな?
ブルーの目も透明感があって綺麗ですもんね。
2011/05/30(Mon) 16:48 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
