--年--月--日 (--) | 編集 |
生後50日目
2011年05月27日 (金) | 編集 |
IMG_04296.jpg

なっちゃんとりん、同じポーズ?

いやいや、なっちゃんは、
手足を使って瑠璃を押さえようとしているところです(笑)

IMG_04320.jpg

なっちゃん、今度はりんをキレイキレイ。

IMG_04323.jpg

りんも遊びモードでじっとしていません(^_^;)

IMG_04325.jpg

うろちょろ、うろちょろ~

IMG_04333.jpg

キャットタワーの下から2番目に上れて、得意気(*^m^*)

IMG_04343.jpg

大和もなっちゃんママに甘えに来ました。

IMG_04349.jpg

りんは、だんだん眠くなって、

IMG_04366.jpg

そのまま寝ちゃいました。

IMG_04367.jpg

落ちないでね(^_^;)

IMG_04381.jpg

小太郎もなっちゃんママに甘えてスリスリ~



IMG_04385.jpg

今度は、人間の膝の上にも甘えに来た小太郎。

ドアップだと大きな猫さんに見えるね~

でも、まだあちこちの狭い隙間に入り込むので、
ホコリだらけなのでした(^▽^;)






5/25の5ニャンズの体重
大和   916→922(前日より、 6g
小太郎  893→889(前日より、 4g
瑠璃   853→869(前日より、16g
りん   862→875(前日より、13g
ひなた  879→895(前日より、16g


5/25のなっちゃんの体重(術後服込み)、3432→3397(前日より、65g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
あぁ、なっちゃん、ホントママなんですねぇ。
なんか感慨深いです。
あんなちっさかったのに・・・うん。

仔にゃんこたち!!あぁ、グリグリしちゃいたい!!
2011/05/27(Fri) 22:30 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
なっちゃんすごーい!
やっぱママなんですねえ、我が子を支えるんだあ(^^)
なっちゃん自身が仔猫ちゃんだって思ってたのになあ。
2011/05/27(Fri) 22:53 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
どの子にも、愛情たーーぷり注ぐなっちゃん
いいママですね~~♪
子猫ちゃん、もうお顔も大人っぽくなってきて
ますます可愛いですね
2011/05/28(Sat) 07:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ふぅ~・・ママはたいへんだね^^;

2011/05/28(Sat) 08:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あぁ黒猫の埃・・・
まるで我が家のチョコを見ているようです。

それにしても耳カールがかわいい!
2011/05/28(Sat) 09:13 | URL  | きゅうり #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
なっちゃんとりんちゃんのポーズ可愛いですね~!(^^)!
タワーの2段目に登れて嬉しそう❤
その場所が気に入って、そこで寝ちゃったんですね(*^_^*)
2011/05/28(Sat) 15:12 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃん、忙しいね~♪
ウロチョロ甘えて可愛い(*^_^*)
りんちゃん、落ちないでね~
実は、30分ほど前、
布団と一緒におれが落ちてきました^_^;
2011/05/28(Sat) 15:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なっちゃんママ、大忙し!
みんな大きくなってきましたね!
あちこち動いて、ママは大変だぁ♪
2011/05/28(Sat) 16:00 | URL  | そー #-[ 編集]
子育て中のお母さんは大忙しですね。
チビちゃん達はママにいっぱい甘えられて嬉しいネ♪♪
なっちゃんママさん頑張れ!!^^
2011/05/28(Sat) 18:00 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
なっちゃんを見てると、ほんとママってすごいな~って。
仔猫ちゃんたちは、ママに甘えて幸せそう~(^^)
なっちゃん、忙しいけど優しいママね!
2011/05/28(Sat) 21:41 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
