--年--月--日 (--) | 編集 |
茶々丸パパの子守り
2011年05月26日 (木) | 編集 |
生後49日目。


昨日は晴れて暑くなったけど、一昨日は雨で肌寒い一日でした。

一昨日の写真です。


IMG_04226.jpg


寒いので、子ニャン達で固まって猫団子になっていました。


IMG_04231.jpg


でも、みんなで寝れば暑くなって、
だんだん伸びて来ちゃうんですけどね(笑)


IMG_04232.jpg


とっても気持ち良さそうな寝顔です(^_^)


IMG_04234.jpg


写真を撮られているのに気付いたけれど、
睡魔には勝てず、


IMG_04237.jpg


再び、眠りに落ちちゃうのでした





IMG_04239.jpg


しばらくして見に来ると、大きいのが増えてる(笑)


IMG_04241.jpg


茶々丸は目が覚めると、
1番近くに居たひなたをペロペロ毛繕いしてあげて、


IMG_04255.jpg


子ニャンズが寝返りをうって、いろいろ位置が変わっても、
茶々丸はずっと一緒に寝ていました。


茶々丸、面倒見の良いパパです(*^。^*)





5/24の5ニャンズの体重
大和   896→916(前日より、20g
小太郎  846→893(前日より、47g
瑠璃   835→853(前日より、18g
りん   841→862(前日より、21g
ひなた  844→879(前日より、35g


5/24のなっちゃんの体重(術後服込み)、3427→3432(前日より、5g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、パパぶりを発揮していますね。
優しいパパで仔猫さん達も幸せね。 ^^
2011/05/26(Thu) 01:40 | URL  | milu #-[ 編集]
おはようございます
茶々丸君いいお父さんですね(´∀`*)
子猫さん達が安心して寝ている様子が
よく分かりますね(*´∀`*)
2011/05/26(Thu) 06:10 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
子猫の中に大きな猫w
茶々丸パパは
子守りも上手ですね
ちゃんとみんなを守ってあげてるような
優しいパパ!ですね
2011/05/26(Thu) 07:09 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんなでくっついてあったかだね~
@@おこちゃまたち・・寝場所の移動がはげしいね^^;
2011/05/26(Thu) 08:16 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、お父さんしてますね♪
優しい~(*^_^*)
みんにゃの寝相、可愛いですね(^o^)丿
2011/05/26(Thu) 13:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
眠りと同時に、身体も落っこちてしまいそうですね。うちも、パナがパパがわりになるかと思っていたのですが~・・・。

うちの茶トラたちは、金色(黄色?)の目の色に変わってきました。母ゆずりです。
2011/05/26(Thu) 14:48 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
ちょっと冷え込む夜も
みんなでくっついてたら温かいね^^
茶々丸くん、ホントいいお父さんだわ~♪
パパもこにゃんこちゃんたちも寝相が可愛すぎる(〃▽〃)
2011/05/26(Thu) 15:19 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは。
寝顔も、ずっと見ていても飽きませんよねぇ(^^)
こちらも一昨日とその前の日も少し寒く、またペットヒーターをつけました。
茶々丸くん、パパとしてハナマルですね!(^^)!
2011/05/26(Thu) 16:02 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
かわいい~
コニャたちが団子になって固まって
寝ていてそれをパパが見守っているだなんて
とっても素敵な光景ですね♪
2011/05/26(Thu) 22:12 | URL  | Mαi #-[ 編集]
茶々丸くん、とっても良いお父さんしてる~(^^)
微笑ましいわ~。
仔猫ちゃんたちの寝顔はほんとかわいいですねえ。
2011/05/26(Thu) 23:41 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
んーーーーーーーッ!!
もーーーッ、激・かわッ!!
茶々丸くん、ホントパパしてますねぇ~。
ペンペンと1ヶ月しか違わないのになぁ・・シミジミ。
2011/05/27(Fri) 22:24 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
