--年--月--日 (--) | 編集 |
ねぇ、ママ~
2011年05月24日 (火) | 編集 |
生後47日目。



日曜日は朝から横殴りの大雨。

お昼頃からお日様も顔を出し、
なっちゃんがベランダから鳥か虫をじっと眺めていました。


IMG_04190.jpg


そこへやって来たりん、


IMG_04192.jpg


なっちゃんママにスリスリ甘えて、毛繕いをしてもらい、


IMG_04193.jpg


時折、戯れてみたり、


IMG_04199.jpg


お尻のお手入れは、ちょっと微妙な顔をしてみたり(笑)


IMG_04202.jpg


とっても微笑ましい様子でした(*^。^*)


IMG_04206.jpg


しばらくすると、茶々丸もやって来て、
なっちゃんの横に並んでベランダを見ています。


IMG_04207.jpg


りんは、相手をしてもらえなくなって、
カーテンの向こうを行ったり来たり。


IMG_04208.jpg


ちょっと不満そうです(笑)


IMG_04211.jpg


退屈なりんは、茶々丸のシッポを齧ってみますが、
お外に夢中なパパとママは相手をしてくれません(^_^;)


IMG_04212.jpg


そのうち、人間の存在にも気付いたりん、

この後、人間と一緒に遊びました(*^m^*)




なっちゃんと茶々丸が熱心に見ていた物は何か確認出来ず

でも、仲良し親子、仲良し夫婦の様子が見れたので良し






5/22の5ニャンズの体重
大和   854→857(前日より、 3g
小太郎  822→811(前日より、11g
瑠璃   807→816(前日より、 9g
りん   820→830(前日より、10g
ひなた  844→825(前日より、19g


5/22のなっちゃんの体重(術後服込み)、3475→3426(前日より、49g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
素敵なお写真ですね
ママと子猫の心温まるシーン
ほっこりしながら拝見しました
ママとパパも仲良しで
幸せオーラいっぱいで素敵♡
2011/05/24(Tue) 06:49 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@!イイ^^v
甘えっぷり絶好調~^^v
2011/05/24(Tue) 08:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なっちゃん・・りんちゃんと並んでると大きく見えるけど、茶々丸くんと比べると小さく見えますね(゜_゜)
いや・・茶々丸くんがおっきいのか・・(´∀`∩
父親の貫禄ですね♪
2011/05/24(Tue) 10:07 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ー、なんかラブい。
ちょっとこちらが照れてしまいました(悶絶)!!
2011/05/24(Tue) 10:18 | URL  | Nanashi1号にゃ #-[ 編集]
ま~、しゅてき~
なんか、童話の世界を見ているようで、とてもファンタジックです。
yumikoさんちは、立派なおうちですね、うらやますぃ~。
2011/05/24(Tue) 12:06 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
しっぽピーンてして(*^_^*)
甘え姿可愛いです♪
夫婦の後姿、絵になりますね(^o^)
ラッブラブ~
2011/05/24(Tue) 12:52 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
キャ~(^0^)可愛い!!
1枚目から顔が緩みっぱなしです(笑)
ホントたまらんですなぁ~v-10
このテンションで今日も1日頑張ります^^
2011/05/24(Tue) 13:19 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
りんちゃん、ママに甘える姿がホント愛らしい~
パパもやってきて、なんて微笑ましいんだろ~
窓辺の親子3にゃん、すべてが絵になってますねぇ^^
2011/05/24(Tue) 14:56 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは。
本当に、仲良し親子の微笑ましい素敵な光景ですね(^-^)
見ていて、とても心が温まりました(*^_^*)
2011/05/24(Tue) 16:32 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
夫婦仲がとってもいいですね♪
うらやましいですすwww
親御の3ショット見ていてとっても
ほほえましいですね♪
2011/05/24(Tue) 22:09 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なんて素敵なお写真!
家族って良いわ~(^0^)
微笑ましいですね~。
2011/05/24(Tue) 23:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
家族の写真、すっごく癒されました。
茶々丸君となっちゃん、ちゃんと夫婦に見えます。
りんちゃん、熱々のパパとママに嫉妬かな? ^^
2011/05/25(Wed) 03:05 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
