--年--月--日 (--) | 編集 |
ママ大好き
2011年05月23日 (月) | 編集 |
生後46日目。



IMG_04181.jpg


なっちゃんママのオッパイを飲めなくなっても、
やっぱりママが大好き

左、ひなた。下、りん。



IMG_04180.jpg


なっちゃん、優しいママの顔です(*^。^*)

りん、あくび中。




みんな離乳食もカリカリもちゃんと食べてるけど、
本当は、なっちゃんママのミルクも欲しい。

はじめは子猫達はおねだりして付いて回ってたけど、
最近は、もうオッパイは貰えないって分かって来たみたい。

なっちゃんの乳腺炎は、だいぶ腫れがひいてきたけど、
まだ完全には治っていないので、
更に1週間お薬を続ける事になりました。

早く治るといいね。







5/21の5ニャンズの体重
大和   831→854(前日より、23g
小太郎  773→822(前日より、49g
瑠璃   780→807(前日より、27g
りん   810→820(前日より、10g
ひなた  809→844(前日より、35g


5/21のなっちゃんの体重(術後服込み)、3494→3475(前日より、19g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
大きくなっても(一年)ミルクを吸いたがる猫さんは多いですね。
なっちゃんの乳腺炎、本当に早く良くなるといいですね! ^^
2011/05/23(Mon) 02:00 | URL  | milu #-[ 編集]
ママ大好き
素敵なタイトルですね
子猫を愛しそうにしてるなっちゃんママと
甘える子猫達!可愛い光景ですね
早く乳腺炎が治るといいですね
2011/05/23(Mon) 07:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりママ大好きだよね~~~^^
2011/05/23(Mon) 08:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
び、ビックリした。
引越し等があって全然PCに触らない数ヶ月間だったんですが、久しぶりにお邪魔してめっちゃビックリしました。えー・・・・いつのまに。
なっちゃん、おかんになっちゃってる・・・。
茶々丸くんがおとんになってる・・・・・。
えー・・・・・←驚きすぎ
それにしても仔にゃんこはかわいすなー。
2011/05/23(Mon) 08:47 | URL  | Nanashi1号 #-[ 編集]
思いがけず、断乳になりましたね~。
うちは、まだ全員チュパチュパマンです。断乳の時期は猫たちに任せてるんですけれど・・・。
まだまだ里子に出すわけには行かないようです。
2011/05/23(Mon) 09:52 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
何て素敵なショットなんでしょ(^^)
母子の愛情いっぱい、みていて幸せになります。

なっちゃんママの乳腺炎早く治りますように。
☆ひなたちゃんがママに顔をうずめてるとこが、何とも言えなく可愛い~♪
2011/05/23(Mon) 12:55 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
ママっていいなぁ・・・(ノ∀`)泣ける

その点ウチのひー助は、早くから孤児だから
可哀想だなぁ~とか言いつつ不憫なので私が
抱っこして寝てやってます。

でもやっぱし実母の愛を超えるものはない
ですよね・・・。
2011/05/23(Mon) 13:04 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
こんにちは。
みんな、ママのことが大好きなんですね(^-^)
なっちゃんも、本当に優しいママのお顔をしています♪
早く治りますように。
2011/05/23(Mon) 13:44 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ママに寄り添う子猫さんたちと
ママの幸せそうな表情…
素敵なお写真ですねぇ(*'ー'*)
なっちゃんの乳腺炎、早く治りますように…
2011/05/23(Mon) 17:03 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
めっちゃ和みます♪
なっちゃんにくっ付いて~
安心するんでしょうね(*^_^*)
2011/05/23(Mon) 20:08 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おお!いつのまに赤ちゃんが!
ご無沙汰していてごめんなさい(^^)
ママと一緒にハンモック!これは初めて見ました。
猫ベッドや箱の中は見たことあるんですけど(^^)
かわいいですねぇ。

コタにお見舞いやご心配のコメントをありがとうございました。
今日、退院してから初めて血液検査をしたのですが、さらに数値が下がってました。
後ほど、ブログでまたご報告したいと思います。
本当に一生懸命応援してくれたり、お祈りしてくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
2011/05/23(Mon) 21:14 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
すごく良いお写真ですね~。
なんか、なっちゃんがマリアさまみたいよ~(^m^)
ママのコト、だーーーいすきなんだね!
2011/05/23(Mon) 21:50 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ハンモックの親子姿に萌えまくりです~(*´∀`*)
ひなたちゃんが抱きついてるのが可愛くて、可愛くて・・♪

ウチも出産が待ち遠しいです(o´艸`o)
2011/05/23(Mon) 22:08 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
ママってやっぱり特別なそんざいですよね~
銀太は出るのをいいことに2歳過ぎまで
ママに付きまとってミルクをのんでますしたよ~

なっちゃん早く治るといいですね♪
2011/05/23(Mon) 22:32 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
