--年--月--日 (--) | 編集 |
子ニャンコホイホイは蟻地獄?
2011年05月21日 (土) | 編集 |
IMG_04071.jpg

大和。


なぜか、みんなこのトンネルが好き。
(昔のタワーの部品です)


IMG_04073.jpg

左から、りん、瑠璃。


IMG_04076.jpg

満員御礼(笑)


IMG_04080.jpg

それを見ていた茶々丸、何か閃いた?


IMG_04087.jpg

瑠璃が穴の中を覗いています。


IMG_04090.jpg

中には茶々丸が(笑)


IMG_04092.jpg

再びトンネルの飛び乗った瑠璃、
茶々丸のこの顔は??


IMG_04101.jpg

メンバー変わって小太郎。


IMG_04103.jpg

小太郎は、茶々丸パパにチョイチョイってしてみました。


IMG_04106.jpg

茶々丸、おヒゲがブワッとなって、


IMG_04107.jpg

次の瞬間、茶々丸の両手で羽交い締めにされた小太郎は穴の中へΣ(・ω・ノ)ノ! 


トンネルの淵に登った子は、
みんな次々と茶々丸に捕まってしまうのでした(笑)


茶々丸はちゃんと手加減してあげてるみたいで、
みんな嫌がってないし無事です~


IMG_04111.jpg

なっちゃんは心配して周りをウロチョロしていますが(^_^;)



IMG_04137.jpg

遊び疲れた小太郎、
キューブベッドの潰れた天井でお寝んね。


IMG_04143.jpg

大和は、なっちゃんの腕枕で素敵な寝方をしています(*^。^*)




5/19の5ニャンズの体重
大和   790→822(前日より、32g
小太郎  720→765(前日より、45g
瑠璃   748→771(前日より、23g
りん   755→782(前日より、27g
ひなた  766→782(前日より、16g


5/19のなっちゃんの体重(術後服込み)、3493→3467(前日より、26g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



今日は、もう1つ記事があります。→階段制覇!?
コメント
この記事へのコメント
こういう形好きですよね!!
のんが小さい時、
祖母んちの虎と一緒に入ってました(*^_^*)

茶々丸君の羽交い絞め、
すごい勢いですね(^o^)丿
2011/05/21(Sat) 16:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ウチもこのトンネルのみで遊んだりしてるけど
子猫ちゃんたちには深く感じるだろうに
このトンネルでの遊び方を心得てる感じ~♥
楽しそうに遊んでますね^^
でも茶々丸くんが一番楽しんでるねー^^
2011/05/21(Sat) 17:43 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは(^^)/
トンネル!
ニャンズは大好きですよねぇ!(^^)!
みんな、とっても楽しそうです♪
腕枕、可愛いですねぇ(*^_^*)
2011/05/21(Sat) 18:38 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
かわいい~
こういう形ってニャンコが
大好きですよね~
茶々君も率先して入っているだなんて
かわいらしいですね♪
2011/05/21(Sat) 21:28 | URL  | Mαi #-[ 編集]
思わず中に入りたくなるのですかね^^
次々と中へ(笑)
かっ、かわいすぎる……!!
にゃんこほいほいですね(笑)
2011/05/21(Sat) 23:43 | URL  | そー #-[ 編集]
大和くんがママに甘えたままネンネしちゃってるの
超カワユイですね~♪

ネコってこういう穴ぐらが好きですよね
絶対覗くし入りたがる。笑
引きずり込むのはパパですか~(ノ∀`)タハ
2011/05/22(Sun) 13:42 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
