--年--月--日 (--) | 編集 |
階段制覇!?
2011年05月21日 (土) | 編集 |
生後44日目。


IMG_04065.jpg

上から、ひなた、りん、大和。



チビッコ達、とってもヤンチャです。

毎日、追いかけっこして、どんどん足が速くなり、
椅子の上にもジャンプで上がれます。

いろんな物に興味津々。

行った事の無い部屋にも興味津々。

ほんの少し目を離したら、
小太郎は上の階に上がって、なっちゃんと猫部屋で寛いでましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_04115.jpg

なっちゃんに甘えるりん。



IMG_04120.jpg

なっちゃんに甘える瑠璃。



IMG_04122.jpg

階段で遊ぶ子供達を、なっちゃんが心配そうに見ています。




IMG_04147.jpg

茶々丸とケーキの箱。



IMG_04152.jpg

黒猫がモチーフの箱だから、
黒猫の詰め合わせにしようかと思ったけど、
もう大きくなったから、おひとり様でいっぱいいっぱいでした(^▽^;)

上は、小太郎。



IMG_04157.jpg

大和。



IMG_04067.jpg

瑠璃。


毎日、子猫の観察をしているつもりですが、
人間もしっかり観察されているみたいです(笑)







5/19の5ニャンズの体重
大和   790→822(前日より、32g
小太郎  720→765(前日より、45g
瑠璃   748→771(前日より、23g
りん   755→782(前日より、27g
ひなた  766→782(前日より、16g


5/19のなっちゃんの体重(術後服込み)、3493→3467(前日より、26g


banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。




昨日の記事では、いろいろアドバイスありがとうございました。
参考になります(^_^)
離乳食は今開いているミルクの缶が無くなったら卒業しようと思います。

楷ちゃん悠ちゃんの時は、
カリカリもウェットもいろんな味を食べさせて育てたのですが、
今は好き嫌い激しいです(^▽^;)

5ニャンズもいろいろ食べさせたいのですが、
既に気に入らない物は食べません( ̄▽ ̄;)!!
ロイヤルカナンのベビーキャット、
ヒルズのサイエンス・ダイエット<プロ> キトン は食べますが、
ナチュラルチョイスとユーカヌバは食べません
ウェットは好き嫌いなく食べてくれます。

猫の味覚って、難しい。
コメント
この記事へのコメント
わ~~~、、、階段の写真が・・・
思いっきり可愛いです。
アングルも最高です!
ず~っと見ていたい一枚です。
2011/05/21(Sat) 04:33 | URL  | milu #-[ 編集]
階段!かわいすぎます。
今、あちこち動きまわってかわいいけど目が離せないですよね。踏んづけちゃいそうだし。

わたしは乳飲み子4匹育てた時は、本当に疲労困憊でしたが、お母さんがちゃんといるってどうですか?
やっぱり目が離せなくて大変なのかな?
2011/05/21(Sat) 04:59 | URL  | きゅうり #m.2.LkcQ[ 編集]
階段楽しいでしょうね~^^
五ニャン囃子写真撮って~~^^/
2011/05/21(Sat) 05:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
1枚目のお写真
可愛すぎます~~♪
いい場所にちょこんとバランスよく座ってて
絵葉書にしたいくらい可愛いですね

子猫達、成長の早さに驚きですね
みんなすくすく幸せそうで
見ててほっこりした気持です♡
2011/05/21(Sat) 07:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
階段でのちびっこたち!
かわいすぎる~(^∇^)
階段を上れるようになると、
チョロチョロ度も増しますね~(笑)
2011/05/21(Sat) 08:02 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
