--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫の自己主張
2011年05月18日 (水) | 編集 |
生後41日目。


IMG_03956.jpg

どんどん活発になって走り回っている子猫達、
茶々丸も一緒になって遊んでます(笑)

IMG_03959.jpg

白いネズミさん、大人気です。

IMG_03961.jpg

小太郎、めちゃくちゃ唸って自分のオモチャだって主張してます(*^m^*)

IMG_03965.jpg

ねこじゃらしをくわえているのに、
白いネズミも僕のって言ってます(^▽^;)

IMG_03975.jpg

引っ張ったら、そのまま釣れそうです(笑)





IMG_03984.jpg

危険なオモチャを狙うりん

IMG_04001.jpg

悠ちゃんも子猫のことが気になってるし、
寝ている子をペロペロしてあげたりしていますが、

IMG_04002.jpg

シッポを噛まれると怒ります(^▽^;)





IMG_04005.jpg

今度は、ひなたが白いネズミさんをくわえて逃走中。

IMG_04007.jpg

あっち行ったり、こっち行ったりw

他の子もひなたを追い掛けます


白いネズミの取り合いになるので、
グレーのネズミを2匹追加してみたけど、
やっぱり白いネズミが人気です。
なんでだろ??





IMG_04011.jpg

りん、今度は茶々丸パパを狙ってます。

IMG_04010.jpg

大物狙い(笑)


IMG_04015.jpg

瑠璃の手は1番大きいような気がします。

大きくなるのかな?






5/16の5ニャンズの体重
大和   726→738(前日より、12g
小太郎  689→695(前日より、 6g
瑠璃   697→714(前日より、17g
りん   689→716(前日より、27g
ひなた  714→722(前日より、 8g


5/16のなっちゃんの体重、3391→3456(前日より、65g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
みんな元気に遊んでいますね。
楽しそうでいいなぁ~
どの写真も可愛くって!
癒されます。 ^^
2011/05/18(Wed) 04:48 | URL  | milu #-[ 編集]
子猫ちゃん達
すっごい元気いっぱいですね
走り回ったり、ねずちゅーで遊んだり
忙しそうですね(*^m^*) ムフッ
茶々丸パパも
遊び相手がいっぱいできて楽しいよねw
2011/05/18(Wed) 06:52 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
キケンなエモノ・・
妙な動きしますからね~^^;
いちばん面白いかも~^^
2011/05/18(Wed) 08:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ねずみくわえて走って~
みんにゃ、ハンターですね♪
瑠璃ちゃんの手、本当に大きいですね!
体大きくなるのかな~(*^_^*)
2011/05/18(Wed) 12:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
それぞれ性格でてますね。
小太郎くんのその目が好きだわ~
釣りたい(笑)
りんちゃんのまねき猫のポーズがたまらないです^^
2011/05/18(Wed) 14:18 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あ、うちも、白ネズミが人気です~。
みんな、どんどん表情が豊かになっていましたね!!私、外見は瑠璃ちゃんファンです。
2011/05/18(Wed) 15:52 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
あはは、小太郎くんウチのカートと同じだわー(^▽^)
みんな上手にくわえて、走り回ってますね~
茶々丸くんも一緒になって楽しそう^^
でも、りんちゃんに狙われてる(^▽^;)
みんにゃハンターですねぇ♪
2011/05/18(Wed) 15:54 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
白ネズミ
大人気ですね(^-^)
ホント!瑠璃ちゃん、お手手、大きいですね!(^^)!お耳もカワユイ~♪
お家の中で大運動会ですね(^^)
2011/05/18(Wed) 16:08 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
遊んでる姿が可愛くてたまりませんね。
でもすっごい運動会だ(笑)
元気でいいですね♪
2011/05/18(Wed) 16:28 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
仔猫ちゃん達、スクスク成長してますねっv-238

個性豊かで可愛いですねっ!

うちは、どちらのカラーにも食い付き良いですよ。
あとは、リンリンボールとポンポンかな。

健やかな成長、願ってますっv-238
2011/05/18(Wed) 20:21 | URL  | ゆづっママ(Aquapolis) #-[ 編集]
こねこちゃんたちも
それぞれ個性がではじめてきたんですね♪
これからはそれぞれの個性が
伸びていくでしょうね♪
2011/05/18(Wed) 21:43 | URL  | Mαi #-[ 編集]
みんなとっても楽しそう♪
その中に入れて欲しいです~。
悠ちゃんの、これ以上後ろへ行かないような
そんなお耳が可愛い(笑)
2011/05/18(Wed) 21:50 | URL  | pigumii #-[ 編集]
白ねずみ、うちのピーも好きなんです(^^)
仔猫ちゃんがくわえると、ねずみさんが大きく見える~(^^)
2011/05/18(Wed) 22:17 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
やっぱり子猫が5匹もいると賑やかですね~(≧▽≦)
あっち見ても子猫、こっち見ても子猫♪
夢のような光景ですね!
ウチも賑やかになるんだろうなぁ~(*´∀`*)

体験談、ありがとうございました!
来週、レントゲン行ってきます♪
何匹だろ?(o´艸`o)
2011/05/19(Thu) 00:18 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
