--年--月--日 (--) | 編集 |
生後39日目【動画】オモチャで遊ぶ
2011年05月16日 (月) | 編集 |
なっちゃん、乳腺炎でオッパイは腫れているけど、
お薬はちゃんと飲んでるし食欲もあるしオモチャでも遊ぶし、
とっても元気です。

子猫達にミルクをあげたり面倒見ようとするので、
可哀想ですが、人間が見ていない時は術後服を着せています。



IMG_03787.jpg


オモチャで遊んでいたなっちゃん、
お気に入りのオモチャを捕まえた時は
いつもシャーシャー(これは私のよ!!)って言います(^_^;)

この時も、なっちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、
後ろから見ていたりんに、ついシャーシャー言って、
りんはボワボワになってビビっちゃいました(^▽^;)


IMG_03806.jpg


なっちゃんはと言うと、
シャーシャー言った後で、「あっ、しまった。うちの子だと気付いたみたいで、
チビッコ達にオモチャを譲りました。

お気に入りのオモチャだったのに、偉いね。


実は、この時、おとなニャンも全員集まって来ていて、
子猫達は、オモチャの真ん前で遊んで、
おとなニャン達は、左右と後ろに別れて
オモチャが飛んで来るのを待ち構えて遊んでました(笑)



IMG_03803.jpg


その後は、チビッコ達が遊んでいます。

もうみんな猫ですね(^_^)


IMG_03813.jpg

瑠璃と小太郎。


IMG_03819.jpg

大和。


IMG_03825.jpg

りん。

なっちゃんに似ているのは外見だけでなく、
オモチャをくわえてシャーシャー言うのも同じです(笑)


IMG_03836.jpg

瑠璃とりん。




ひなたの写真がありませんが、ひなたは赤い所に潜んでて、
時々バシバシっと出て来ます(^_^)

動画でどうぞ。










5/14の5ニャンズの体重
大和   696→705(前日より、 9g
小太郎  666→688(前日より、22g
瑠璃   655→673(前日より、18g
りん   672→678(前日より、 6g
ひなた  677→710(前日より、33g


5/14のなっちゃんの体重、3189→3303(前日より、114g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、偉いね~
遊びたくても、ちゃんと小ニャンさん達に遊ばせてあげていますね。
でも、ついつい手が出るようで。。。 ^^
2011/05/16(Mon) 01:15 | URL  | milu #-[ 編集]
なっちゃんママ
えらいですね~~
遊びたいけど、子供たちには
大好きなおもちゃも譲ってあげて!!

乳腺炎、早く治るといいですね
2011/05/16(Mon) 06:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@・・オモチャにみんな集まると・・!!(゚ロ゚屮)屮エライこっちゃですね~
2011/05/16(Mon) 08:22 | URL  | youbobo #-[ 編集]
だんだん、猫になってきましたよね~。
このジャングルジム、仔猫のときだけしか使えないということはないですか?楽しそうだけれど、6kg越えのうちの猫には耐えられそうにないように思うのですが。結構、しっかりしているのでしょうか・・・・・、あ、きっと負荷体重書いてあるかもですね。
2011/05/16(Mon) 09:32 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは~♪はじめまして(^^)
コメントありがとうございました!

ひゃあ~!ニャンコがいっぱい~(≧▽≦)
なっちゃん、頑張ったんですね!
なっちゃんと茶々丸くんの夫婦仲がいいのにビックリしました(^_^;)
ウチは仲良くないんで・・(>_<)
色々参考にさせてくださいね♪
また遊びにきま~す(^-^)
2011/05/16(Mon) 12:13 | URL  | パストリーゼ #-[ 編集]
皆楽しそう~♪
おもちゃで遊んでる時のなっちゃんは、いつものママの時と表情が変わりますネ♪チョット子猫ちゃんみたい(^^)
2011/05/16(Mon) 12:21 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
なっちゃん、自分も遊びたそうなのに
子ども達に譲ってえらいですね♪
見てて感動しちゃいました(*^_^*)
飛び出すひなた君、やる(^^)v
2011/05/16(Mon) 12:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
これは私のよ!なシャー、
なっちゃん自身もまだまだ遊びたいお年頃だもの
でも子猫ちゃんたちに譲ってあげてママさんなんだなぁ^^
子猫ちゃんたちも、楽しくおもちゃで遊んでいますね~
みんなが大きくなったらおもちゃ争奪戦だろうなぁ^^
2011/05/16(Mon) 14:28 | URL  | はな #f4RRH762[ 編集]
こんにちは。
なっちゃん、子猫達にミルクをあげたいんでしょうね...(+_+)ジーンとしました。
乳腺の腫れが早くひくといいですね。
子ニャンちゃん達は、元気いっぱいのようですね!(^^)! りんちゃんのシャーシャー!可愛い~❤
2011/05/16(Mon) 14:30 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ちびっこちゃんたち、もうりっぱなやんちゃな子猫ですね。
にぎやかそう。
なっちゃん、子どもたちのお世話がしたいのでしょうね。
なんだかかわいそうだな。
早く良くなると良いな。
2011/05/16(Mon) 20:56 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
なっちゃん遊びに夢中で
ついついコニャにシャーしちゃったんですね~
でもさすがママ♪
譲ってあげるなんてやさしい~♪
2011/05/16(Mon) 21:36 | URL  | Mαi #-[ 編集]
なっちゃん偉いんですね~。
ママは遠慮するんだあ。
乳腺炎がかわいそうですね。
早くひくといいですねえ。
2011/05/16(Mon) 22:53 | URL  | sally #TSGei1B6[ 編集]
はじめまして^^
かわいいおちびちゃんたちがたくさん♪
うちの子と、同じくらいですね^^
なっちゃん、いいママさんですね♪
賑やかなこにゃん達、これからも時々除かせてくださいねー^^
2011/05/16(Mon) 23:35 | URL  | そー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
