--年--月--日 (--) | 編集 |
生後37日目、イングリッシュローズ
2011年05月14日 (土) | 編集 |
IMG_03640.jpg


イングリッシュローズが今年も綺麗に咲いたので摘んで来て、
女の子4ニャンと写真を撮ろうと思ったら、なっちゃんのこの顔(^_^;)

まぁ、背景にダンボール箱が写ってるのも難ですが


IMG_03644.jpg


去年は、桜でいっぱい遊んだから覚えてるかな?
(過去記事は、コチラ


IMG_03650.jpg


んー、桜、やっぱり太ったかな?(^_^;)


IMG_03656.jpg
あわわわっ                 


りんが、ウロチョロ。


IMG_03661.jpg
ど、どうしよう??                


焦る桜(笑)


IMG_03664.jpg


おっ、ちゃんとポーズ決まったね。


IMG_03666.jpg


ダンボール箱の中で、瑠璃も決めてるよ。


IMG_03667.jpg


でも、この距離( ̄▽ ̄;)!!


IMG_03668.jpg


瑠璃とりんが鼻チューしてる時に、
桜は勇気を出して、りんのお尻をクンクン。


IMG_03674.jpg


満足げな桜と、ビックリしたりん。


IMG_03675.jpg


もう大丈夫なのかなと思って、りんが桜の方に近付いて行くとシャーッ!!!

ビックリしたりんは、ケージから落下

桜は、自分から動いてない子に近付くのは良いけど、
向かって来られるのは、まだ無理みたい(^_^;)


IMG_03684.jpg


おっかなびっくり薔薇を見る瑠璃。


IMG_03690.jpg


薔薇の存在に気が付かず、
落ちちゃった事もあまり気にしてないりん。

というか、ココから落ちても大丈夫だった分かったみたいで、
脱走の常習犯になっています(笑)





5/12の5ニャンズの体重
大和   653→675(前日より、22g
小太郎  627→654(前日より、27g
瑠璃   630→644(前日より、14g
りん   628→654(前日より、26g
ひなた  630→668(前日より、38g


5/12のなっちゃんの体重、3224→3247(前日より、23g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんお花の横で女の子らしさが引き立っています。
瑠璃ちゃんも、実にきまっています!
が。。。
やはり桜ねえさん、まだ怖いのね。 ^^;
2011/05/14(Sat) 03:25 | URL  | milu #-[ 編集]
いちお・・
ツーショットきまりましたね~^^
2011/05/14(Sat) 08:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、今年も可愛く決まりましたね
イングリッシュローズ、すっごく奇麗♡

子猫さん達と桜ちゃん
徐々に距離が縮まってきてますね
後もう少しだ!!
2011/05/14(Sat) 08:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、太っちゃったかな?
なんか大きく見えちゃいますね^_^;
みんにゃと少しずつ距離が縮まってますね♪
2011/05/14(Sat) 11:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんって、なんとなく寄り目チックで愛嬌のある可愛いお顔ですよね♪

んー、yumikoさんお狙いの写真は撮れなかったのかもしれないですが、
お花の横でこうやって大人しくしてくれてるだけでも凄いと思います。
ウチなんて絶対に花なんて置けませんっ!!

桜ちゃんのお尻匂いチェックが始まりましたね。
あともう少しだな。ゆっくりゆっくり気長にいきましょう。

↓なっちゃん、乳腺炎大丈夫ですかーー??
子ニャンはしばらく人力授乳かな?大変ですが頑張ってください!
2011/05/14(Sat) 12:41 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
なっちゃん、どうですか~。熱とか、あるのかな。心配ですね。 みんな、600g余裕で突破していますね。うちは、やっぱりなまこが極端に小さい。まだ500gちょいです。いたずらは横綱級なんですが。
2011/05/14(Sat) 13:19 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは。
お姉ちゃん、お兄ちゃん達との距離も少しずつ近づいていっっているようですね(^-^)
イングリッシュローズ、綺麗ですね♪

なっちゃん、早く良くなるといいですね。
2011/05/14(Sat) 17:03 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
イングリッシュローズ、見事ですねぇ♪
桜ちゃん、とっても似合ってる^^
瑠璃ちゃんとのちょいと離れた2ショットもきまってる~^^

なっちゃん、乳腺炎大丈夫ですか?
早く良くなりますように…
2011/05/14(Sat) 17:20 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
