--年--月--日 (--) | 編集 |
生後36日目、茶々丸パパと記念撮影?
2011年05月13日 (金) | 編集 |
IMG_03600.jpg


りん、ケージの上に居た茶々丸パパが気になったのか、
ケージをよじ登って、茶々丸の横にちょこん。

なんかハムスターみたいだけど(笑)


IMG_03602.jpg


子猫達は、だいぶ大きくなったけど、
大きなパパを並ぶと、まだまだ小さい。


IMG_03607.jpg


気が済んだりんは、自分からケージに帰って行きました(^_^)


IMG_03608.jpg


桜と瑠璃、すごく接近しています。

桜が太く写ってますが(^▽^;)


IMG_03609.jpg

もう少しで鼻キスするのかなと思ったけど、もう一息でした

瑠璃は遊んで欲しそうに見てるんだけどなぁ。

でも、怖がりの桜、ちょっと進歩したかな。


IMG_03599.jpg


昨日の朝、悠ちゃんの猫パンチ

ひなたはビックリして飛んだし、悠ちゃんも加減した猫パンチだから、
大丈夫なはず。

とっさの事でガードしてあげられませんでした( ̄▽ ̄;)!!

リビングに放牧したら、みんな走るの速い速い


IMG_03614.jpg


夜、なぜか液晶クリーナーで遊ぶひなた。


IMG_03619.jpg


転がるのが楽しいみたい。

ちょっとずつオモチャでも遊ぶようになりました。


IMG_03625.jpg


そこへやって来た悠ちゃん、
ひなたのお尻のニオイを嗅いで、


IMG_03627.jpg


ちょっと思案しましたが、猫パンチはしませんでした。

良かった(^_^;)

チビッコ達をリビングに連れて来てから、
みんな徐々に慣れてきてるみたいです。

早くみんなも、
茶々丸みたいにフレンドリーに接してくれるようになると良いんですが。


IMG_03610.jpg


りんと小太郎。

なっちゃんのオッパイを飲む時に、同じ乳首が好きだから、
1番激しい争奪戦を繰り広げるふたりなのですが、
遊ぶ時や寝る時は仲良しです(^_^)





5/11の5ニャンズの体重
大和   641→653(前日より、12g
小太郎  626→627(前日より、 1g
瑠璃   611→630(前日より、19g
りん   611→628(前日より、17g
ひなた  637→630(前日より、 7g

この日は、ウンチが3つ。



5/11のなっちゃんの体重、3180→3224(前日より、44g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
さすが!茶々丸くんはパパとしての自覚があるようですね。
なんだか格好よく見えます。 ^^
桜ちゃん、あと少し!
頑張って~~~
2011/05/13(Fri) 01:28 | URL  | milu #-[ 編集]
パパの茶々丸君は
子猫達ともすぐ慣れたけど
他の子は、まだもう少し
時間が掛かりそう

桜ちゃん、もう少しで仲良くなれそうですね
2011/05/13(Fri) 07:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんもだいぶ慣れてきたみたいですね~^^

ひなたくん@@大物で遊んでるね~^^
2011/05/13(Fri) 08:16 | URL  | youbobo #-[ 編集]
6枚目の猫パンチしてる様子、少しドキドキ(笑)

先住さん達との距離も少しずつ縮まってきているのかな(*´∀`)
ゆっくり馴染んでいってくれるといいですね♪
2011/05/13(Fri) 08:18 | URL  | とっちー #-[ 編集]
お竜さん、帰ってきました~。
でも、その格好に腰ぬけました・・・・授乳中やって言うてたのに~・
2011/05/13(Fri) 12:50 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
おチビちゃん達が成長するにつれて、皆すごく賑やかで楽しそうに見えますね♪
桜姫もドキドキしながらも一緒に遊んであげたいんだよね(^^)
にしても・・・・1日1日メチャメチャ可愛くなってきますね~!
2011/05/13(Fri) 12:54 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
こんにちは。
悠ちゃんは、猫パンチをしたのが気になって戻ってきたのかなぁ(*^_^*)ホントは遊びたいのかも!
りんちゃんと小太郎くん、仲良しだからママの同じオッ○イを吸いたいのかも(*^_^*)
もうケージを登るようになったんですね!
2011/05/13(Fri) 13:54 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
桜ちゃん、もう少しですね♪
悠ちゃんは何かを教えてくれてたんですよ!
うんうん。そう思います(^o^)丿
2011/05/13(Fri) 14:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんはだいぶ慣れてきた感じがします^^
きっと仲良くなれると思うなぁ
悠ちゃんの猫パンチ、
手加減はもちろんしているだろうし
おちびさんたちもこれを経験して大きく逞しくなっていくんでしょうね^^
2011/05/13(Fri) 17:18 | URL  | はな #-[ 編集]
みんな日々活発になっているなあ。
猫パンチされてもニオイくんくんされてもちょっとずつ慣れていくためのプロセスみたいなものですよね。
2011/05/13(Fri) 20:06 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
わぁ♪パパと並んでる(^-^)
仔猫の大きさに比べると、やっぱり茶々丸くんは大きいのね♪
あはは。桜ちゃんがまん丸のおちり・・・(笑)
少し慣れてきたんですかね。
悠ちゃんのパンチ!!
決して強いパンチじゃないんでしょうね。
2011/05/13(Fri) 20:53 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
くっついて寝てるのを見ると、ハァハァ悶えます(笑)
あぁーん、可愛い♪♪
桜お姉ちゃんとも接近してるねぇ~(*´艸`)
茶々丸パパ・・・・
ちっこい茶々丸君だと思っていたのに、
こうやって見ると、立派なパパだぁねぇー(*´∀`*)
2011/05/13(Fri) 21:27 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
みんなじょ゛しょに仲良くなってきたんですね♪
鼻ちゅーまでもう一息ww
はやく一緒に駆け回れるといいですね♪
2011/05/13(Fri) 23:54 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
