--年--月--日 (--) | 編集 |
生後35日目
2011年05月12日 (木) | 編集 |
この日は、桜がハンモックで寝ていました。

前日のレオと同じ様な反応を期待して、子猫達を入れてみると、


IMG_03569.jpg


桜は、固まりました(^▽^;)


IMG_03584.jpg


茶々丸は、チビッコが来ると嬉しそう(笑)


IMG_03580.jpg


上から逃げればいいのに、なぜか奥のケージに入った桜、
チビッコ達に囲まれて困っています

チビッコが近付くとシャー!!シャー!!

桜は攻撃はしないから安心して見てられるんですが、
チビッコ達もシャーって言われると止まります。

小太郎は、シャーって言われても平気でケージに入って行くと思ったら、
トイレでした。

こういう時でもちゃんとトイレに行くって偉いね(*^。^*)

桜はずっと固まってるので、出してあげました。


IMG_03574.jpg


茶々丸、桜が退いたハンモックをすかさずゲット(笑)

チビッコ達は、離乳食を食べた後、
なっちゃんのミルクタイム。


IMG_03586.jpg


りん、なんか片方の耳だけ立って来ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

生後4ヶ月くらいまでは、
カールが強くなったり弱くなったりするみたいなので、
今後みんなのお耳もどうなるんだろう?


IMG_03592.jpg


授乳タイムを終えたなっちゃん、
ちゃっかりハンモックで休んでます。

みんなこんなに気に入ってくれるのなら、
もっと早くに作ってれば良かったね。






5/10の5ニャンズの体重
大和   630→641(前日より、11g
小太郎  598→626(前日より、28g
瑠璃   613→611(前日より、 2g
りん   593→611(前日より、18g
ひなた  615→637(前日より、22g

この日も、ウンチが1つ。
体重がマイナスになってるから、瑠璃のウンチかな?(^_^;)
まだ食べる量も少ないからか、
ウンチは毎日は出ないみたい。


5/10のなっちゃんの体重、3138→3180(前日より、42g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんは
まだ子猫に慣れてないんですね
固まっちゃって(汗)
早く慣れるといいですね
ハンモック、大人気アイテムだぁ~
みんな取り合いですねw
2011/05/12(Thu) 07:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ハンモック大人気ですね~^^
う~ん・・ほしい^^
2011/05/12(Thu) 08:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
居心地よさそ♪

市販のハンモックもありますよね。
けっこうハンモックって喜ぶんだ~?

我が家も考えよう・・・
(作るの大変だけど)

2011/05/12(Thu) 10:02 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
ハンモックか~、・・・・う~ん、うちは吊るとこないなあ・・・。てか、yumikoさん、器用ですよね。

なっちゃんの体重が少しずつ増えてきて良かったです。

お竜さんは今日手術。どきどきどき。
2011/05/12(Thu) 13:03 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
ハンモック、いいな~♪
ケージに付けるとき紐で結ぶって考えてたので、
yumikoさんのアイデア、めっちゃ素敵です(^o^)丿
生地見つけたら、作ろう~(*^_^*)
2011/05/12(Thu) 13:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんの困ったお顔が(笑)
早く慣れるといいですね。
ハンモック、うらやましくなってきたから
うちもつけようかな・・・ってどこに??
と昨日から悩んでます(笑)
2011/05/12(Thu) 14:44 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
こんにちは!
桜ちゃん、シッポまで固まっていますね(^^)
小太郎くんは、マイペースでカワイイ(≧∇≦)
ハンモック!大人気ですね!!
みんな、順番を待っているんですね(^-^)
2011/05/12(Thu) 15:19 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ハンモック、順番待ちになるほどの大人気ですね^^
居心地良さそうで、ホントお上手に作ってますね~素敵です♪
桜ちゃん、ゆっくりするつもりが
子猫ちゃんたちに囲まれて固まっちゃいましたか^^;
茶々丸くん、すっかりパパさんですね~
いい表情だなぁ♪
2011/05/12(Thu) 17:33 | URL  | はな #-[ 編集]
桜ちゃん、固まっちゃいましたね(^^;
まだ仔猫たちが怖いのかしら?
ハンモック、人気なんですね~!
2011/05/12(Thu) 21:45 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こねこたちはとってもパワフルですからね~
桜ちゃんもなれるまで時間がかかりそうですね~
なっちゃんママいつもお疲れ様です☆
定期的に生き抜きしてくださいね♪
2011/05/12(Thu) 22:06 | URL  | Mαi #-[ 編集]
ハンモックすごい人気ですね~。
その下で仲良くお乳を吸う赤ちゃんたち。
猫さんパラダイスですね~。
さくらちゃんもかわいいな。
2011/05/12(Thu) 22:37 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
