--年--月--日 (--) | 編集 |
生後34日目,手作りハンモック
2011年05月11日 (水) | 編集 |
ケージ用にハンモックを作りました。

手前のケージは、サークルとして使っているので天井は無しで、
オトナ猫は自由に出入り出来ます。


IMG_03547.jpg


子猫達が居ない時、ハンモックで寝ていたレオ、
子猫達を中に入れても平気みたいです。


IMG_03549.jpg


茶々丸は、羨ましそうに見てますが(笑)


IMG_03550.jpg


チビッコ達も、茶々丸パパをじっと見てます。


IMG_03555.jpg


オレンジ色のキューブベッドをよじ登って来た小太郎、
レオはちょっとだけ思案して出て行きました(^_^;)

でも、こんなに近付いても、シャーって言わなくなったので、
レオはもう大丈夫かな


IMG_03557.jpg


ハンモックの上でハッスルする小太郎。

キューブベッドとハンモックを行ったり来たりして、スライディング(笑)


IMG_03561.jpg


今度は違う物を発見?


IMG_03563.jpg


破壊活動にいそしんでます(^_^;)

みんな歯が成長中だからむず痒いのか、
ケージの柵やダンボール箱など何でも齧りまくり


IMG_03564.jpg


でも、調子に乗り過ぎた小太郎は落下(笑)

このくらいの高さなら、もう落ちても大丈夫です。


IMG_03567.jpg


ハンモックで寝る小太郎と瑠璃。

今のところ、チビッコ達にもオトナ猫達にも人気のハンモックです(*^。^*)





5/9の5ニャンズの体重
大和   595→630(前日より、35g
小太郎  580→598(前日より、18g
瑠璃   567→613(前日より、46g
りん   569→593(前日より、24g
ひなた  596→615(前日より、19g

5/9のなっちゃんの体重、3215→3138(前日より、23g



小太郎と大和、トイレで初ウンチしましたヽ(*^^*)ノ




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
あっはっは、、、今日もちびっ子可愛い~~~
そろそろ、おとにゃん達にも慣れて頂かないとね。
特に桜ちゃんかしら? ^^
2011/05/11(Wed) 02:27 | URL  | milu #-[ 編集]
ハンモック大人気ですね
大人も子供もw
レオ君、子猫達に慣れたようで
良かったですね~
小太郎ちゃんと瑠璃ちゃん
ぴったりくっついて寝ちゃって可愛いです~♡
2011/05/11(Wed) 07:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ハンモックいいですよね~~^^
うちもどっかに付けられないかなぁ~?
2011/05/11(Wed) 08:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
愛情たっぷりの手づくりハンモック、大人気ですね。
今日も可愛いちびっこ達♪
様子を伺うレオくんのお目目もまた可愛♪
2011/05/11(Wed) 11:58 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
手作りハンモックだ!!
やっぱり、いいな~(^^)
気持ち良さそうですね♪
実は、ずーっと前から
付けるのを計画してます^_^;
2011/05/11(Wed) 13:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんな、仔猫ながらスタイルいいですね。フィオーネとその兄弟たちの仔猫の頃のように、手足が長くスリムです。今のうちの3仔にゃんは、お母さんに似て、手足が短いずんぐりむっくり。
なんか、もこもこしています。仔猫の頃は可愛いけれど、大きくなったら、男子はかなりの巨体になりそう。
2011/05/11(Wed) 13:37 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは!
ハンモック!子猫ちゃんたちにも大人猫ちゃんたちにも人気ですね!(^^)!
小太郎くんと瑠璃ちゃん、カワイイです♪
初ウ○チも、エライです!
2011/05/11(Wed) 15:17 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
チビちゃんずv-10大きくなりましたね~♪
ニャンズ達が賑やかで楽しそうな感じが羨ましいv-238
益々可愛くなって目が離せなくなりますね^^
2011/05/11(Wed) 16:19 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
手作りハンモック、素敵~(^▽^)♪
ウチもどこかにハンモックを設置したいなぁ
レオくんもおちびさんたちにだいぶ慣れてきたのかなぁ^^?
小太郎くん破壊活動しているのね^^;
いっぱい興味津々なものがあるものねw
瑠璃ちゃんと一緒に寝てる姿も可愛い~♪
2011/05/11(Wed) 17:54 | URL  | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(Wed) 21:12 |   |  #[ 編集]
手作りハンモック、素敵~!
ハンモックに憧れてるんですけど、
置き場所もないしな~って諦めてたのですが、
こうやってケージにゆらゆらあるのも良いですね!
2011/05/11(Wed) 22:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
