--年--月--日 (--) | 編集 |
生後33日目、リビングデビュー?
2011年05月10日 (火) | 編集 |
IMG_03485.jpg

チビッコ達みんなトイレを覚えたので、
他の子達と慣らす為にも、
そろそろリビングに連れて行くことにしました。

茶々丸は喜んでます(笑)

IMG_03488.jpg

楷ちゃんも、あまり怒らなくなりました。

周りのゴチャゴチャは、バリケードです。

IMG_03494.jpg

ケージの下のすき間にも潜っちゃうので、
フリース詰めてます(^_^;)

IMG_03497.jpg

なっちゃん、最初は心配そうでしたが、
そのうち安心してミルクをあげるようになりました。

IMG_03500.jpg

チビッコ達、あちこち散らばって危ないので、
ケージの2段目部分をサークル状にしました。

IMG_03505.jpg

狭いけど、喜んで遊んでます。

IMG_03513.jpg

離乳食、ひなたはお皿から直接食べてくれます

食後に顔をキレイキレイしてます(*^。^*)

他の子達は、スプーンで何度か口に入れてあげると
自分から食べてくれるようになりますが、
お皿からではなくスプーンから食べます
他の4ニャンのお給仕は、ちょっと面倒です(^▽^;)

IMG_03525.jpg

レオ、まだ子猫が怖いけど、ケージの上から見学。

悠ちゃんと桜は、まだシャーって言ってます

IMG_03526.jpg

リビングにケージに入れて置いておこうと思ったけど、
ケージの扉を閉めると、瑠璃が柵の隙間から脱走します。

レオと桜がうちに来た時(生後70日くらい)でも、
ケージからは脱走出来たので、
このケージ、役立たず

なので、1日に数回、
人間が見ている時だけ猫部屋からリビングに連れて来ようと思います(^_^;)

IMG_03534.jpg

りんが、キューブベッドに登頂成功。

IMG_03536.jpg

それを見ていた瑠璃も真似して登りましたが、

IMG_03538.jpg

ひとりでは平気だったキューブベッドの天井も、
ふたりの重みには耐えきれず潰れました

IMG_03542.jpg

でも、口に吸い込まれるように入って行ったりん、
嬉しそうに出たり入ったり(笑)

大和が不思議そうに見てました(*^m^*)





5/8の5ニャンズの体重
大和   573→595(前日より、22g
小太郎  557→580(前日より、23g
瑠璃   547→567(前日より、20g
りん   530→569(前日より、39g
ひなた  592→596(前日より、 4g

5/8のなっちゃんの体重、3093→3215(前日より、122g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(Tue) 01:51 |   |  #[ 編集]
おはようございます
皆んな楽しそうに遊んでますね(´∀`*)
悠ちゃんと桜ちゃんも早く慣れて遊んでくれる
様になるといいですね(-^〇^-)
2011/05/10(Tue) 06:09 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
子猫ちゃん達
リビングデビューですね
みんな楽しそう♡
大人の子達が遠慮してる風ですねw
でもすぐ慣れるでしょうね
2011/05/10(Tue) 06:27 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
子猫ちゃん達、リビングデビューしたのですね~(*´∀`)
これからアチコチに冒険、忙しくなりそう~♪
ママや飼い主さん達もますます忙しくなりますねっ(*`艸´)ウシシシ
2011/05/10(Tue) 07:59 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ケージの隙間から不思議と脱走できちゃうんですよね~^^;
うちも何度もやられました^^;
2011/05/10(Tue) 08:21 | URL  | youbobo #-[ 編集]
い~な~。みんな、トイレおぼえたんですね~。
うちは、なまこがサッパリです・・・。
離乳食、スプーンですよね。いちがそうです。
ホッピーは、カリカリまで食べるようになりましたよ。うにゃうにゃしゃべりながら(笑)
2011/05/10(Tue) 11:02 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
リビングデビューしたんですね♪
楽しそうです(^^)
悠ちゃんと桜ちゃんのシャー!!がなくなって
みんにゃで大きな猫団子してほしいな♪
2011/05/10(Tue) 13:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
リビングデビューおめでとう!!
みんな楽しくて仕方ないよね~
これから子猫は運動能力が毎日あがっていくから大変ですね!
大人のニャンコの方がビビっちゃって。。。(^ ^);
もうおトイレも覚えたんですね。
ケージの隙間から出ちゃうってわかるわ~。。。
ウチもあみぃがそうだったから。。。
ケージがなんの役にも立たなかったっけ。。。
2011/05/10(Tue) 14:48 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
ちょっとした隙間に入れちゃうので、目が離せませんよね(*^_^*)
お給仕、頑張ってください!私も、もうすぐお給仕が始まります(=^ェ^=)
ホント!キューブベッドの大きいお口に見えました(^^)
2011/05/10(Tue) 15:09 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
リビングデビューしたんですね^^
悠ちゃん、桜ちゃんのシャーはあっても
みんなちょっとずつ子猫ちゃんたちに馴染んでいくんだろうなぁ♪
しかし、子猫ちゃんたち…楽しくて楽しくて仕方ないって感じで
ちょこちょこ動いてますね~(^▽^)
2011/05/10(Tue) 15:26 | URL  | はな #-[ 編集]
わぁ~♪リビングデビューですかあ!
みんなとの関わり合い、これからもっと楽しみになって行きますね!
そうそう、仔猫ちゃんたちが走り回れるようになると、
どんな隙間も入れちゃうから目が離せないですよね(^^;
2011/05/10(Tue) 21:47 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
いよいよリビングデビューなんですね♪
これからはもっともっと活動範囲が増えていきますね~
他ニャンと遊び始めるのももうそろそろですねwww
2011/05/10(Tue) 22:27 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
