--年--月--日 (--) | 編集 |
生後32日目【動画】
2011年05月09日 (月) | 編集 |
IMG_03422.jpg

おとなしかった女の子チームも、
どんどん活発になってきました。

りん、人間の手と闘ってます(笑)

楷ちゃん悠ちゃんは、このくらいの頃、
兄弟同士でプロレスごっこして、人間はほとんど噛まなかったのに、
5ニャンズは、兄弟同士のプロレスごっこに飽き足らず、
人間も遊びのターゲットにされています(^_^;)

IMG_03456.jpg

りん、すごいお転婆です。

IMG_03438.jpg

瑠璃は、大和とプロレスごっこ。

IMG_03458.jpg

瑠璃だけ、48センチの高さのダンボール箱から脱走も出来るようになりました




ちょっと暗くて見辛いですが、瑠璃とりんの遊びの様子です。

突然ダッシュしたり、ピョンピョン飛び跳ねてみたり、
全然じっとしていないし、
もう動きが速くて、写真を撮るのも大変です



IMG_03461.jpg

男のチームの中では、小太郎が1番ヤンチャかも。

IMG_03472.jpg

5ニャンズ、いろんな組み合わせになって遊んでいます(^_^)






ミルクを飲んでる時はおとなしい。

哺乳瓶からミルクを飲む時は、ずっとお耳がピクピクしているけど、
なっちゃんのオッパイを飲む時は、数秒だけみんな一斉にお耳ピクピクします。

たぶん、なっちゃんのオッパイが出やすくなった瞬間だと思うので、
サービスタイムって呼んでます(*^m^*)




瑠璃以外は、離乳食も食べてくれるようになりました。
全員おトイレも覚えたみたいで、シッコ玉はたくさんありました。
初ウンチは1つだけ。誰のウンチかな?




5/7の5ニャンズの体重
大和   552→573(前日より、21g
小太郎  545→557(前日より、12g
瑠璃   547→547(前日より、 ±0g)
りん   527→530(前日より、 3g
ひなた  569→592(前日より、23g

5/7のなっちゃんの体重、3214→3093(前日より、121g



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
動画の子猫さん達
動きが活発ですね
楽しく遊んでてずっと見ていたい
可愛さですよね♡
離乳食も始って、トイレも覚えて
みんなお利口さんですね
2011/05/09(Mon) 06:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ピョンコピョンコ^^
ず~~っと見ていても飽きないでしょうね~
2011/05/09(Mon) 08:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
一日一日どんどん成長していって
もう目が離せない状態でしょうね^^
お耳がちゃ~んとカールしているのが
なんだかとっても不思議。
2011/05/09(Mon) 10:24 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
りんちゃん、おめめが大きくなって、可愛いですね~。りんちゃんも、瑠璃ちゃんも、姫系の女の子になりそうですね。うちのなまことは、ちと違います。 りんちゃん、まだ離乳食食べませんか~、うちのなまこもガンコです^^;
2011/05/09(Mon) 11:04 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
背中の毛立てて~
可愛いですね(*^_^*)
なっちゃんのお腹、ギュウギュウ~
満杯ですね♪
2011/05/09(Mon) 13:39 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは。
飛び跳ねてますね~♪(^^)
みんな活発で、楽しそうに遊んでますね。
トイレも覚え、ますます成長ですね。
初ウ○チ!エラ~イ!!誰だったのかなぁ(*^_^*)
2011/05/09(Mon) 13:58 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
数日お邪魔できなかっただけで、
またさらにお顔の感じがかわいってる~(^^)
ほんと成長早いなあ。
仔猫のプロレスごっこってかわいい~♪
2011/05/09(Mon) 15:11 | URL  | sally #80aTt8mU[ 編集]
はじめまして(*´ω`*)

小太郎ちゃん、うちのコに似てるし月齢も同じ
くらいなので思わずコメしちゃいました★

うちのコは、ママからはぐれたのか捨てられたのか
わかりませんが ひとりで鳴いてたので保護しました。

子猫って1日中見てても飽きないですよね!

また遊びに来ますね~

2011/05/09(Mon) 15:29 | URL  | まゆ #H4DZUJVQ[ 編集]
りんちゃんも瑠璃ちゃんも活発だわー^^
なっちゃんに似たのかなぁ~♪
ぴょんぴょん跳ねて写真を撮るのも大変そうだぁ
離乳食もほぼ始まって、おトイレも覚えたんですね!
ますますの成長、楽しみですね~^^
2011/05/09(Mon) 16:37 | URL  | はな #-[ 編集]
遊び方が可愛い♪
これから皆で動きまわるから大変ですね。

ホントだっ。お耳が動いてる~。
サービスタイムなんだ(笑)
2011/05/09(Mon) 17:07 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
子猫の動きって面白いですよね~
おとなしいのは食べているときか
寝ているときぐらいですよねwww
2011/05/09(Mon) 22:50 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
