--年--月--日 (--) | 編集 |
ちまきと柏餅♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
こどもの日、子猫達となっちゃんと茶々丸は鯉のぼりで遊んだけど、
他の子達は、粽で遊びました。


IMG_03037.jpg

ちまきの笹の葉、

IMG_03050.jpg

レオと桜、さすが兄妹!!

全く同じ顔をして遊んでいます(笑)

IMG_03064.jpg



IMG_03056.jpg

悠ちゃんは、葉っぱにはいまいちな反応。

IMG_03075.jpg

でも、ちまきを括っている紐(いぐさ?)には、
すごいハッスルして遊びました。

あんまり激しく遊んだから、
悠ちゃんが目測を誤ってしまい、
私の腕に牙が当たって青あざが出来ちゃいました( ̄▽ ̄;)!!


IMG_03109.jpg

茶々丸、猫部屋で鯉のぼりで遊んだのに、
リビングでも、みんなの遊びを見ているだけでは気が済まず、

IMG_03083.jpg

当然のように遊びに参加です(笑)


楷ちゃんも遊びに参加してたんですが、写真に撮れてなかった(^▽^;)




IMG_03183.jpg

柏餅の葉っぱも、有効利用です

IMG_03178.jpg

レオぽん、似合ってるよ(*^。^*)

IMG_03179.jpg



もちろん、ちまきも柏餅も、中身は人間が美味しく頂きました(*^m^*)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
柏餅の葉の有効利用!おもしろかったです!(^^)!

子猫たちが大きくなり、なっちゃんもたいへんだけど頑張ってますね!
いいママさんですね(^-^)
2011/05/08(Sun) 14:26 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
レオ君と桜ちゃん、いいお顔ですね♪
鼻シワをのばしてあげたい(^o^)丿
柏餅の葉の有効利用(笑)
私もやってみたい!って思っちゃった(*^m^*)
2011/05/08(Sun) 14:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオくん、桜ちゃん笹の葉かじるお顔、
ホンット同じ~!!きょうだいだなぁ♪
柏餅の葉っぱの有効利用(^▽^)♪
楽しい~ww ウチもやってみなきゃ~
葉っぱ齧る子がいるんで、茶々丸くんみたいになってくれるかどうか…(^▽^;)
2011/05/08(Sun) 19:50 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々丸くんっ!?いつの間にかお笑いキャラになってる~ww
レオぽんはこのまま、何かに変身してくれそうだ。
桜ちゃまと噛み付き具合が全く一緒で、本当にそっくりですね!
必死そうな顔がとても愛おしいです。
2011/05/08(Sun) 20:28 | URL  | こぷ #-[ 編集]
葉っぱの有効活用おもしろ~い!
思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
みんなとってもよく似合っていますねwww
2011/05/08(Sun) 21:57 | URL  | Mαi #-[ 編集]
やっぱり兄妹、本当に良く似ていますね~
ってか、同じ表情が可愛くて
思わず私も真似してみたり・・鼻シワ寄せて、片目を細めて・・・
多分きっと、私のこの顔は可愛くない(笑)
みんな楽しい子供の日になったようで、良かったね♪
2011/05/09(Mon) 00:21 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
