--年--月--日 (--) | 編集 |
鯉のぼり狩り!?
2011年05月07日 (土) | 編集 |
昨日は、チビッコ達と鯉のぼりでしたが、

今日は、なっちゃんと茶々丸と鯉のぼりです。



IMG_03291.jpg

床に置いた鯉のぼりをチェックするなっちゃん。

IMG_03293.jpg

鯉のぼりを持ち上げて、フリフリすると、

IMG_03301.jpg

釣れました(*^m^*)


この後は、スイッチが入っちゃって、鯉のぼり狩りが始まりました(笑)


IMG_03324.jpg

もちろん、茶々丸も参加。


チビッコ達は、鯉のぼりを振っただけで逃げちゃうので、
激しく遊ぶパパとママを部屋の隅に避難して見ていました(^▽^;)


ひとりで写真を撮ってたので、激しく遊んでいるところは撮れず



IMG_03334.jpg

鯉のぼりを見上げる茶々丸。

IMG_03335.jpg

後ろを通り過ぎるりんが気になって仕方が無い。

すごい変な顔(笑)

IMG_03336.jpg

あっ、半分だけ元に戻りました。

IMG_03340.jpg

なっちゃん、まだ遊ぶ気まんまん♪

IMG_03347.jpg

茶々丸は、体は大きいけど、まだ1歳になってないもんね。

この後もいっぱい遊びました(^_^)

子猫達が一緒に遊べるようになるのは、もうちょっと先かな?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント
この記事へのコメント
久しぶりに茶々丸君をじっくり観ましたが、
美しい猫さんになりましたね。
カッコいいですっ! e-413
2011/05/07(Sat) 01:46 | URL  | milu #-[ 編集]
そうよね~
茶々丸君はまだお子ちゃま
いっぱい遊びたいのよね
お目目まん丸にして
すっごく楽しそう~(*^m^*)
なっちゃんも子育てをちょっと一休み
いっぱい遊んでくださいね
2011/05/07(Sat) 06:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そっかぁ~。
まだ茶々丸くんは1歳になってないのよね。
でも今まで『かわいい~』って思ってたのにすっかり
『かっこいい~』茶々丸くんになったような・・・♪

おチビちゃん達ももう1ヶ月経ったんですね。
みんな元気に育ってくれてもう安心ですね^^
2011/05/07(Sat) 12:03 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
茶々丸君の変な顔から
半分だけ元に戻ったの見て
笑っちゃいました(*^m^*)
可愛いな~もう♪
2011/05/07(Sat) 12:32 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんにちは!
後ろに登場するりんちゃんが、何とも可愛いですね!(^^)!
パパもママも、今日はママさんにたくさん遊んでもらえて良かったね(^-^)
2011/05/07(Sat) 14:42 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
なっちゃんも茶々丸くんもまだ遊びたい盛りだもんね。
可愛い遊び姿にデレデレです♪

ちびっこたちも大きくなって益々大変で幸せですね。
鯉のぼりがとても大きく見える(笑)
2011/05/07(Sat) 15:34 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(Sat) 20:46 |   |  #[ 編集]
茶々丸君、楽しそう。
なっちゃんもうれしそう。
親も遊びたい盛りですね。
かわいいな。
2011/05/07(Sat) 21:00 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
