--年--月--日 (--) | 編集 |
生後30日目、鯉のぼりを捕まえた小太郎
2011年05月06日 (金) | 編集 |
昨日で、5ニャンズは生後1ヶ月になりました(^_^)

もうあちこち走り回って全然じっとしてません(笑)




昨日は、こどもの日だったので、鯉のぼりと記念撮影


IMG_03217.jpg

本日のベストショット?

鯉のぼりを捕まえた小太郎です(*^m^*)



以下、撮影風景です。

IMG_03194.jpg

みんな初めて見るものだから、
ニオイを嗅いで、舐めて味見して確認(^_^;)

IMG_03208.jpg

男の子チーム、探検探検♪

女の子チームはしつこく舐め回すので、ちょっと退場


IMG_03228.jpg

ひなたは少し興味持った?

IMG_03237.jpg

大和はあんまり興味無いみたい。

IMG_03242.jpg

兄弟同士や、人間の手足に齧り付いて来たり、
ティッシュペーパーやお布団にはガブガブするけど、
まだ動くオモチャにはあまり興味を示しません。

IMG_03244.jpg

ひなたがプロレスごっこを仕掛けて来て、
大和はダッシュでどっか行きました(笑)

IMG_03250.jpg

取り残されたひなた。

IMG_03263.jpg

なっちゃんが来ると、またみんな集まって来ました。

IMG_03280.jpg

鯉のぼりを振ると、子猫達は怖がるのですが、

IMG_03288.jpg

小太郎はちょっと興味が出て来たみたい。






5/5の5ニャンズの体重
大和   530→535(前日より、 5g
小太郎  501→529(前日より、28g
瑠璃   512→542(前日より、30g
りん   511→510(前日より、 1g
ひなた  538→544(前日より、 6g

5/5のなっちゃんの体重、3231→3223(前日より、8g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



今日の記事は、もう1つあります。→生後29日目、出せー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みんな、鯉のぼりに興味を持ってくれたようですね(^^) 
生後1カ月。みんな、元気にスクスクと育ってくれましたね!(^^)!
2011/05/06(Fri) 14:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
1ヶ月記念日おめでとうございます~♪
元気にすくすく育ってくれてうれしいですねー^^
みんにゃ鯉のぼりに興味津々で可愛いなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
2011/05/06(Fri) 15:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
小太郎君、すごい♪
大きいの捕まえたね(^^)v
もう1ヵ月、早いですね~
2011/05/06(Fri) 15:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
最初の写真、小太郎君こいのぼりと一緒に空を泳いでいるみたいです。
間違い無しのナイスショット!
鯉のぼりが一番のお気に入りさんかな? ^^
2011/05/06(Fri) 17:18 | URL  | milu #-[ 編集]
鯉のぼりとおちびさんたち、
華やかで可愛くていいお写真ばかり~♪
わー!生後1ヶ月になったのですね^^
おめでとうございます。
元気ですくすく。
これからも成長を楽しみにしています♪
2011/05/06(Fri) 18:43 | URL  | はな #-[ 編集]
かわいい~。
鯉のぼりと戯れる赤ちゃんたち。
なんだか絵はがきになりそうですね。
みんなすっかり子ネコさんのお顔。
何をやっても絵になるなあ。
2011/05/06(Fri) 20:06 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
ちっちゃいだろうこいのぼりが
とっても大きく見えますね~
鯉のぼりで遊んでいるミンニャ
とってもかわいいですね♪
2011/05/06(Fri) 21:31 | URL  | Mαi #-[ 編集]
中に潜って欲しいなぁ~^^
2011/05/07(Sat) 08:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
