--年--月--日 (--) | 編集 |
生後29日目、出せー
2011年05月06日 (金) | 編集 |
IMG_03184.jpg

最近、人間がダンボール箱に近付くと、
すぐに外に出たがって、「ピーピー(出せー、出せー)」って言います(笑)

IMG_03187.jpg

ずっと名前を呼んでいると、

IMG_03190.jpg

返事しながらジャンプ!!

まだジャンプ力が無いので、48センチの高さのあるこの箱からは出れません。


IMG_03133.jpg

外に出れたら、ご満悦。

IMG_03138.jpg

また違うダンボールに入れると、不満顔(笑)

IMG_03146.jpg

みんな外へ出たい。

IMG_03155.jpg

こっちのダンボールの高さは、30センチ。

IMG_03160.jpg

小太郎、伸び上がって、懸垂して、

IMG_03161.jpg

脱出成功~♪

前面の切り込みを入れている部分から出たら楽に出れるのは内緒です(笑)

飛び降りるのは無理で落ちちゃうので、
下ろしてあげました(^_^;)


IMG_03164.jpg

茶々丸、今日も猫部屋に潜入して、チビ達のお世話をしてます。

IMG_03173.jpg

みんな箱から脱出したので、茶々丸が箱に入って待機中。

IMG_03152.jpg

りんのお目目、今日は綺麗です。

IMG_03168.jpg

桜、ドアのすき間からのぞきに来るけど、
やっぱり子猫が怖い(^▽^;)




5/4の5ニャンズの体重
大和   500→530(前日より、30g
小太郎  494→501(前日より、 7g
瑠璃   500→512(前日より、12g
りん   482→511(前日より、29g
ひなた  520→538(前日より、18g

5/4のなっちゃんの体重、3270→3231(前日より、39g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
皆んな自分の名前が分かってきたんですね(´∀`*
お返事はしてもらえるんですか?
2011/05/06(Fri) 06:14 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
うわ~可愛い
みんな箱から出たくて仕方ないんですね
見あげるお顔の可愛さ・・・抱きしめたいですね
桜ちゃん、子猫が気になるけど
まだ怖いんですね?かわいいーーーw
2011/05/06(Fri) 06:58 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
よじのぼり30cmクリアー^^v

2011/05/06(Fri) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そっか~、ダンボールっ子なんだ~。
うちは、仔猫をダンボールに入れずに、大事なものをダンボールにいれて隔離しています~(笑)
2011/05/06(Fri) 10:41 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
ブラザーズを最初にブリーダーさんのところに観に行ったのが、
ちょうどこのころでした。
一番かわいい盛りですよね~。
懐かしいです。
2011/05/06(Fri) 10:57 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
いやーーーもぅビックリビックリ。ご無沙汰でーすって遊びにきたら・・・・かわいいちびちゃんたちが、いつのまにーーー?って♪
遅くなりました<m(__)m>おめでとうございます♪
めちゃめちゃ可愛い(*^。^*)
えーーーー?って思って、今年の記事さかのぼって読み漁っちゃいました(笑)なっちゃんがママさんになったなんてーー(*^。^*)
仔猫ちゃんたち、ホント、癒されますね♪
名前も可愛すぎます♪
2011/05/06(Fri) 11:59 | URL  | モモママ☆ #4qnEPo/A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
