--年--月--日 (--) | 編集 |
生後28日目、小太郎
2011年05月05日 (木) | 編集 |
IMG_02934.jpg

小太郎のお耳だけ、みんなと違う。

赤ちゃんの時はカールしてたのが伸びて来たから、
なんかデビルちっくな変わったお耳です(笑)


IMG_02940.jpg

小さい歯がしっかりと生えました。

IMG_02941.jpg

小太郎、基本は黒猫なんだけど、毛の根元は白いし、

IMG_02942.jpg

顔の真ん中は茶色っぽいです。

IMG_02944.jpg

茶々丸パパに似たのかな?

IMG_02947.jpg

小太郎の1番の特徴、表情がくるくる変わって面白いことです(*^m^*)





5/3の5ニャンズの体重
大和   476→500(前日より、24g
小太郎  478→494(前日より、16g
瑠璃   472→500(前日より、28g
りん   456→482(前日より、26g
ひなた  505→520(前日より、15g

5/3のなっちゃんの体重、3141→3270(前日より、129g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



今日の記事は、もう1つあります。→生後28日目、キトンブルーの瞳
コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ、小太郎くん、パパさんに似ていますね(^-^)
歯も生えましたね!ちっちゃいカワイイ歯!(^^)!
2011/05/05(Thu) 12:58 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
大きくなりましたね(^-^)
小太郎くんのデビル耳、かわいいです
茶々丸くんの影響が大きいんでしょうね
うちはチェリンの遺伝子を受けた毛色が生まれなくて、寂しく思った昔を思い出しました

レオくん、桜ちゃん、お誕生日おめでとうございました
2011/05/05(Thu) 14:53 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
もうちょっと大きくなったら
また色目が変わったりするかもしれないですね。
小太郎くんしっかりカメラ目線(笑)
2011/05/05(Thu) 17:30 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
小太郎くん、茶々丸くん似ですね^^
お耳もだけど、ブルーの瞳も印象的♪
カメラ目線で「てへっ」、とした表情
めちゃ可愛い~(〃▽〃)
2011/05/05(Thu) 19:42 | URL  | はな #-[ 編集]
お耳のカールはおおきくなるまでは
不安定ですからね~
小太郎ちゃんかわいらしいと思いますよ~
思えば我が家のコタも昔はクッキリカールでしたが
今はチョイカールですwww
2011/05/05(Thu) 21:25 | URL  | Mαi #-[ 編集]
小太郎くんブルーのお目目がとってもかわいいな。
目がまんまる。
黒い猫さんって瞳が美しいですね。
とってもかっこいい猫さんになりそう。
2011/05/05(Thu) 22:14 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
きゃはは、上から2番目の小太郎くんの表情、ツボです~・・・・おもしろい
なんか、オネエちっくに「ま~大変ね~」とふきだしつけたい感じ。お耳も個性的で、とっても可愛いです。
2011/05/06(Fri) 00:12 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
