--年--月--日 (--) | 編集 |
遠慮しぃなレオ
2008年08月06日 (水) | 編集 |

DSCF3133.jpg
こんにちは、僕、レオです



今日は、1年前のちびっ子レオ(2007.8.4)で、お送りします(*^^*)




DSCF3129.jpg
僕、『遠慮しぃ』って言われるんだけど、



DSCF3131.jpg
僕、よく分かんないです



DSCF3040_1.jpg
オモチャではいっぱい遊ぶし、



DSCF3047_1.jpg
オモチャは大好き♪



DSCF3062_1.jpg
『遠慮しぃ』って、何ですか?


遠慮がちな事、言葉や態度が控え目なことだよ(^_^;)



DSCF3122.jpg
      何しょれ??      ふーん



空気の読めないマイペースな桜と、
周りの状況(人や猫の様子)を見てから行動するレオ。
その性格は、大きくなった今も変わらずです。
持って生まれた性格なのでしょうか?(^▽^;)




いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっと応援よろしくお願いしますjumee��paw3

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
レオくんは遠慮しいじゃにゃくて、優しいのにゃ~v-238
桜ちゃんもそんにゃレオくんに甘えてるのにゃ。

兄妹っていいにゃ~v-238

ちびっこレオくんも桜ちゃんも、お耳が大っきかったのにゃ~。
あたしと一緒にゃv-237

2008/08/07(Thu) 00:15 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
レオちゃんは優しいんですねぇ♪
ウチのチビ4も男の子たちはレオちゃん派で
女の子たちは桜ちゃん派です(*^_^*)
やっぱり女の子は強いのかなぁ?!
ツーショットの子にゃんこ写真、可愛いですねぇ!
並んでると完璧に兄弟!似てるなぁ~!!
レオちゃん可愛いネームプレートしてたんですね☆
2008/08/07(Thu) 00:34 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
レオくんの持って生まれた性格なのかな~??
とっても優しい子なんでしょうね!!表情にも出てますもの☆
こういう子がお家に1ニャンいるだけで、和が生まれますし、
なごやか~なムードを作ってくれたりするんですよね♪
とっても可愛い仔猫ちゃん時代なお写真にメロメロです!!
今もその可愛さを残しつつ、どんどん男前に成長ですね~。
2008/08/07(Thu) 02:17 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ちびっこレオくん、お耳がおおきいい~~^^
遠慮しぃなんだぁ~・・優しいのね^^v
ネコさんも性格がいろいろありますよね~・・。
meちゃんはちっこい頃は、おもしろいくらいKYでした^^;
2008/08/07(Thu) 06:19 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君は、凄く優しい男の子なんですね
お顔みててもわかりますよ
ほわ~んとした優しいお顔ですもん
桜ちゃんは、やんちゃっこ??
紅一点、元気を振りまいているんですね!(*^m^*) ムフッ

2ショット写真、目ちゃんこ可愛い
こういう時代もあったんですね~~って感慨もひとしおでは?w

あちらにもコメントありがとうございました
クマちゃん、可愛いですよね~
ド派手電車でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
田舎道をあれが走ってるんですよ!
初めて見た時はびっくりしましたw
2008/08/07(Thu) 07:07 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
ふたりともお顔は似ているんですけどね。
猫にも性格があるなんて
一緒に住んでみるまで知りませんでした。
ほんと猫っておもしろいですよね。
レオくん、もっと大胆になっていいんだよ。
せっかく勇ましいお名前がついているんだから^^
2008/08/07(Thu) 20:19 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
はっぴぃちゃん
レオ、ご飯の時だけみんなのを盗ろうとするけど、
最近はちょっと我慢する事を覚えて来ました(笑)
ご飯の時以外は、遠慮しぃです(^▽^;)

桜は、相手が誰でもお構い無し。
至ってマイペース(笑)

小顔の子は、耳が大きく見えますよね~
2008/08/07(Thu) 23:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
なるほど、思慮深いんですね。
確かにお顔が優しいです。
猫さんにしては珍しい性格かな?
うちもみどりがそんな感じです。
あかねはやりたい放題ww
そんな組み合わせって多いのかな?
2008/08/07(Thu) 23:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
アキ[AKI] さん
アキさんのところも、女の子が強いんですね(笑)
喧嘩が強い訳じゃないけど、女の子は我慢をしないのかな?
「欲しい物は欲しい」みたいな(^▽^;)

小さいときは迷子札を着けていたけど、今は付けていません。
今の方が付けとかないといけないかな?i-201
2008/08/07(Thu) 23:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chocolatさん
いっぱい褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)
成猫になると、雄同士は喧嘩するとか言いますが、
そのニャンコの性格にもよりますよね。
みんな去勢避妊済みだし。
レオは、喧嘩とは無縁の大人しい子です(^_^)
レオと桜は、兄妹そろって鈍臭いです(笑)
2008/08/07(Thu) 23:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youboboさん
レオも桜も、シャムMIXなので、小顔で顔が尖っています。
だから、余計に耳が大きく見えるのかも(*^^*)

meちゃん、昔は、KYだったんですね。桜と同じです!!(笑)
今は直ったのかな?
2008/08/07(Thu) 23:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
たれ目?
その遠慮しいなレオちゃんは、
性格が出てるのかな・・・
今気づいたけどたれ目なのね。
ふふふ・・・

兄弟仲良く一緒に暮らせるって
とっても幸せなことですね。
これからもずっと一緒ね。
2008/08/07(Thu) 23:52 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
由乃さん
レオと桜は、兄妹だから、鈍臭い所は同じです(笑)
レオ、ちょっと大人しいから、
桜と足して割れば、ちょうどいいのですが(^▽^;)

2ショット写真、やっぱり2ニャン一緒に写っていると、
可愛さ倍増ですi-175(親バカですいませんi-201
2008/08/07(Thu) 23:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
きゃ~^^可愛いっ!耳おっきい~☆
レオくんは優しいのね^^
みんなの雰囲気を見ながら行動してくれる子がいると
とても助かるんですよね♪
我が家は・・遠慮しぃは てんだけかな☆
あとは間違いなくKYでございます(笑)
2008/08/07(Thu) 23:57 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
ぴぃさん
猫の性格は、一緒に暮らさないと分かりませんよね。
レオも、一人っ子でワガママに育てられたら、
もうちょっと違う性格になっていたのかな?
うちに来たから、大人しくなってしまったのだろうか?
4ニャン仲良くしてくれたら、それだけでいいのですが(^▽^;)

2008/08/08(Fri) 00:04 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
みどりちゃん、ブログと違って、
本当は思慮深い猫さんなんですねー。
あかねちゃんは、やりたい放題?(笑)
多頭飼いだと、そういう組み合わせじゃないと
仲良くするのは難しいのかもしれませんね。
2008/08/08(Fri) 00:08 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
レオも桜も、ネコなのに垂れ目です(笑)
どっちもがワガママを言ったら、喧嘩になるし、
性格の違いと言うのは、仲良くする為には良い事なのかも。
4ニャン仲良くしてくれるのが1番です(*^^*)
2008/08/08(Fri) 00:12 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
てんちゃんだけ、遠慮しぃですか(笑)
多頭飼いで全員ワガママだと困りますもんね。
でも、レオもてんちゃんも、
たまにはワガママ言ってもいいよって思います。
うちのKYは、桜だけです(^▽^;)
2008/08/08(Fri) 00:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
