--年--月--日 (--) | 編集 |
生後28日目、キトンブルーの瞳
2011年05月05日 (木) | 編集 |
今日は、この時期限定のチビッコの青い瞳を撮りました。

同じキトンブルーの瞳でも、みんなそれぞれ色が違います。


IMG_02957.jpg

ひなた、

IMG_02953.jpg

ひっくり返すと眠くなっちゃうみたいで撮りやすい(笑)

IMG_02925.jpg

ひなただけ、粉ミルクもなっちゃんのミルクも両方ともしっかり飲むので、
お腹いっぱいですぐに眠くなっちゃうのかな?



IMG_02929.jpg

小太郎、ほぼ立ち耳のカールちゃん。

IMG_02931.jpg

今、1番ヤンチャかも(*^m^*)



IMG_02961.jpg

大和、ちょっと怖がりさん。

IMG_02985.jpg

声が可愛くて、よくお返事(?)します。

まだ名前は理解してないと思うんですが、
ダンボール箱に入っている時に名前を呼ぶと、ピーピー返事するんです(*^。^*)



IMG_02990.jpg

瑠璃、1番のママっ子だったのに、
さいきんは、なっちゃんのミルクを飲むより、遊ぶ方に夢中です(笑)

IMG_02996.jpg

腕が1番太いような気がするのは、
他の子に比べて色が白っぽいからだろうか?



IMG_03010.jpg

りん、またお目目がショボショボ

目薬をさしてあげると、夜にはパッチリお目目に戻っていたのでご心配なく~





5/3の5ニャンズの体重
大和   476→500(前日より、24g
小太郎  478→494(前日より、16g
瑠璃   472→500(前日より、28g
りん   456→482(前日より、26g
ひなた  505→520(前日より、15g

5/3のなっちゃんの体重、3141→3270(前日より、129g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
本当だぁ~、、、神秘的な青い瞳
みんな奇麗なねこさんになるんだろうなぁ~
成長が益々楽しみになってきました! ^^
2011/05/05(Thu) 01:54 | URL  | milu #-[ 編集]
@@500g到達~^^
2011/05/05(Thu) 07:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
奇麗な瞳ですね
見つめられると吸い込まれそう♡
みんな美形さんばかりで
これからの成長が楽しみですね
2011/05/05(Thu) 09:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
赤ちゃんが増えて大家族でにぎやかですね。
きれいなブルーのお目目とお母さん譲りのお耳がかわいいですね。
なっちゃんこの前まで赤ちゃんだと思ってたのに、もうしっかりお母さんの顔になってる。
5匹を子育てしている姿はとても癒されます。みんなすくすく元気に育ってね。
2011/05/05(Thu) 10:58 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
みんにゃのお目目、きれいですね♪
いつまででも見てられる(*^_^*)
2011/05/05(Thu) 11:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
