--年--月--日 (--) | 編集 |
生後27日目
2011年05月04日 (水) | 編集 |
IMG_02898.jpg


あぁ、だんだん写真を撮り辛くなって来ました(^_^;)


IMG_02903.jpg


キャットタワーの上から子猫達を眺める茶々丸。


IMG_02905.jpg


1番下のハウスは、チビッコ達の絶好の隠れ家になっています。


IMG_02919.jpg


なっちゃんは子猫の近くには居るけど、
子猫と一緒には寝なくなったみたい。

暖かくなって来たからか、子猫が成長してきたからなのか、分かんないけど。

1日数回ミルクの時間を決めて、子猫の世話をしているようです。


IMG_02911.jpg


なっちゃんが子猫にミルクをあげていると、
茶々丸も子猫のお尻を舐めてあげたり、


IMG_02917.jpg


遊んで欲しくてちょっかい出したりしてます(笑)


IMG_02918.jpg


この日は、子猫のまともな写真はこれだけ(^▽^;)

子猫の動きが活発になるにつれ、ブレブレの残像写真量産中です






5/2の5ニャンズの体重
大和   468→476(前日より、 8g
小太郎  468→478(前日より、10g
瑠璃   462→472(前日より、10g
りん   452→456(前日より、 4g
ひなた  490→505(前日より、15g

5/2のなっちゃんの体重、3000→3141(前日より、141g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
茶々丸くんも子育てを手伝ってくれて、なっちゃも助かりますね(*^_^*)
ホント、かなり活発になっていますね!
撮影、たいへんですよね(^口^;)
でも、みんなの様子がとてもよく撮れていますよ!(^^)!
2011/05/04(Wed) 14:10 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
キャットタワーに登るのも時間の問題かしら?
茶々丸君、沢山の小ニャンがいれば遊びたくもなりますね。 ^^
2011/05/04(Wed) 16:25 | URL  | milu #-[ 編集]
みんにゃ活発ですね♪
見てて元気もらいます(^o^)丿
ブレブレでもいい写真は
載せてほしいな~(*^_^*)
よろしくお願いします♪
2011/05/04(Wed) 16:53 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんなあっという間に猫らしく成長してきましたね!
兄弟がいるとたくましく育つことでしょう~☆
茶々丸パパは花丸ですね!なっちゃん、大助かりでは~?
こにゃんは寝てるときくらいしか、ピントが合わないと思いますが
がんばって今しか撮れないナイスショットを狙ってくださいねえ~!
2011/05/04(Wed) 19:25 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ママとパパで子育てがんばっていますね♪
コニャたちが大きくなるまで
ママとパパで協力していけたら微笑ましいですね♪
2011/05/04(Wed) 22:07 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
