--年--月--日 (--) | 編集 |
生後26日目,良いパパ?悪いパパ?
2011年05月03日 (火) | 編集 |
IMG_02821.jpg

子猫達を待ち構えていた茶々丸、
誰かが通りかかると、

ペロペロ

優しいね(*^。^*)

ガブッ   

えっ?( ̄△ ̄;)

蹴り蹴り  

止めてーーーーーーっΣ(|||▽||| )



IMG_02824.jpg

ハッ!?


IMG_02826.jpg

うそうそ~


IMG_02829.jpg

良い子良い子~~


子猫達、茶々丸にガブガブってされても鳴かないから、
たぶんちゃんと手加減してるんだと思うけど、
心配なので、人間が見ている時だけ一緒にしてます(^_^;)



IMG_02834.jpg

オッパイを探す小太郎?大和?


子猫達は、茶々丸パパが好きみたいです(*^。^*)



IMG_02849.jpg

ひなたと大和のプロレスごっこ。

IMG_02857.jpg

かなり活発になってきました。

牙もだいぶ伸びて来たので、
ガブッてされて痛いとピギャッって叫びます。



IMG_02874.jpg

瑠璃、上を見つめて、

IMG_02873.jpg

ジャンプ!!

数センチ、跳べました(*^m^*)


IMG_02878.jpg

ひなたと瑠璃もプロレスごっこ。

IMG_02881.jpg

まだオモチャでは遊んでくれないけど、
人間の足も獲物になります(笑)


IMG_02894.jpg

夜は、ダンボール箱でお寝んね。

カボチャベッドとダンボール箱だけ行き来出来るようになっています。

まだケージに入れるには小さすぎるし、
部屋に離しちゃうと、どんなすき間に入り込むか分かんないので(^_^;)






5/1の5ニャンズの体重
大和   456→468(前日より、12g
小太郎  446→468(前日より、22g
瑠璃   454→462(前日より、 8g
りん   434→452(前日より、18g
ひなた  486→490(前日より、 4g

5/1のなっちゃんの体重、3126→3000(前日より、126g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。



今日の記事は、もう1つあります。→生後26日目,茶々丸パパ
コメント
この記事へのコメント
あっはっは、、、茶々丸君は遊びたいのかお世話したいのか? そのうちチビにゃん達が大きくなると追っかけられるでしょうね。 ^^
今日も子猫さん達の可愛らしい写真が沢山。
あ~、、、いいなぁ~
2011/05/03(Tue) 21:11 | URL  | milu #-[ 編集]
パパお世話していてえらいと思いますよ~
我が家の悠パパはお世話をしなければ
一緒に遊んでいてもしょっちゅうなかせていましたから
茶々君パパは偉いと思います♪
2011/05/03(Tue) 22:34 | URL  | Mαi #-[ 編集]
みんな本当にすごいスピードで成長なさっていますね。
子猫さんの成長にはくる度に驚きです。
2011/05/03(Tue) 23:14 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
うわ~みんなぬいぐるみみたいにかわいいッ♪
茶々丸くんもお父さん業がんばってますね^^
ちょっと目が離せないところも茶々丸くんらしい~(笑)
とっても微笑ましいです♪
2011/05/03(Tue) 23:23 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは。
初めてコメントします。
実はうちで猫が出産して、生後2週間になります。
猫の出産初体験の私には、こちらの5赤にゃん達の成長がものすごく参考になります。
「いつ目が開いた」とか「体重はどうかな」など日々とっても楽しみです。
うちで生まれた子達も元気に育っています。
2011/05/04(Wed) 01:06 | URL  | ポテチョビ #2qaJ23q.[ 編集]
おはようございます
茶々丸くん可愛くってついつい
自分を忘れちゃうんですかね?
あかさん元気で順調に大きくなって
いってますね(-^〇^-)
2011/05/04(Wed) 05:55 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
@@?ケリケリもしちゃうの^^?

マタタビ←ちっこい葉っぱはしおれてたけど根っこはしっかりしてました。
私は500円で購入できたけど値上げしててびっくり~@@;
2011/05/04(Wed) 06:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
茶々丸君、ついつい遊び相手感覚になっちゃった?
手加減してくれてるんですね~
でもケリケリは心配ですねw

みんな活発になってきて
何処にいくか心配で目が離せませんね
2011/05/04(Wed) 09:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
