--年--月--日 (--) | 編集 |
生後26日目,茶々丸パパ
2011年05月03日 (火) | 編集 |
IMG_02760.jpg

ダンボール箱の中で子猫達にミルクをあげるなっちゃん。


IMG_02765.jpg

その様子をミニタワーの上から眺めている茶々丸。


子猫達を運動の為にダンボール箱から出してあげると、


IMG_02768.jpg

近寄って来る茶々丸。


IMG_02774.jpg

次の瞬間には、ダンボール箱に入っていた茶々丸。

神出鬼没です(^_^;)


IMG_02785.jpg

ダンボール箱の中は暗いので、オープン。


IMG_02787.jpg

茶々丸パパに戯れるりん。


IMG_02789.jpg

何かにビックリした瑠璃、


IMG_02794.jpg

キャットタワーの1番下のハウスに逃げ込むと、
そこには茶々丸パパが(笑)


IMG_02803.jpg

再び、ダンボールに戻った茶々丸、


IMG_02810.jpg

今度は、小太郎をペロペロ。

茶々丸、子猫の全身を毛繕いしてくれるけど、
お尻も綺麗に舐めているから、
子猫のおしっこもさせてくれてるのかな?


IMG_02815.jpg

仔猫達の様子を見ている茶々丸、
子猫達が寄って来ないと、先回りして待ち構えます(笑)






5/1の5ニャンズの体重
大和   456→468(前日より、12g
小太郎  446→468(前日より、22g
瑠璃   454→462(前日より、 8g
りん   434→452(前日より、18g
ひなた  486→490(前日より、 4g

5/1のなっちゃんの体重、3126→3000(前日より、126g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
茶々丸君、パパの役割を果たそうとしているようですね。
素晴らしいわぁ~
そろそろ、茶々丸ファミリー御一行様の記念撮影かしら?
ぐっは、、、yumikoさんに何気なく請求しております。 ^^;
2011/05/03(Tue) 04:20 | URL  | milu #-[ 編集]
@@パパだぁ~!
って、やっぱりわかるのかな^^?
2011/05/03(Tue) 05:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
やっぱりパパですね
ちゃんと子育てを手伝ってくれてるみたいな?
いいパパですね!!
(*^m^*) ムフッ
2011/05/03(Tue) 07:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
茶々丸くんも、子育てをしたい様子ですね(^^)
良いパパさんです!
りんちゃんは、パパが好きなのねぇ(*^_^*)
みんな、楽しそうですね♪
2011/05/03(Tue) 12:11 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
茶々丸くん、めっちゃいいパパですね♪
おしっこさせてくれてるんですよ(^^)v
見ててほっこりしました(*^_^*)
2011/05/03(Tue) 13:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
わー♪ 茶々丸くん、イクメンなんですね^^
子育て参加するパパさん、かっこいい~♪
子猫ちゃんたちも、ちゃんと「パパだ~!」って分かってるんですね~
2011/05/03(Tue) 18:16 | URL  | はな #-[ 編集]
茶々丸くんもちゃんとパパしてますね(´∀`*)
だんだんパパに向かっていくこにゃんも出てくるでしょうね(´∀`*)
楽しみです
2011/05/03(Tue) 19:52 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
