--年--月--日 (--) | 編集 |
生後25日目【動画】哺乳瓶のミルク一気飲み
2011年05月02日 (月) | 編集 |
IMG_02650.jpg

ひなたは、哺乳瓶からミルクを飲むのが上手です。



ミルクを飲むスピードも早くなりました。

グビグビ飲んでます(笑)



IMG_02663.jpg

りんは、ガブガブ娘です(^_^;)

みんな歯が生えてきているところだから、むず痒いのかも?


IMG_02677.jpg

瑠璃は、1番のママっ子だったので、

IMG_02680.jpg

なっちゃんも1番気にかけている様子。

IMG_02685.jpg

瑠璃の毛色は変わってる。どんな柄になるのかな?

IMG_02690.jpg

瑠璃もプロレスごっこするようになりました(^_^)

まだみんな力加減が分かんないから、
噛まれて痛いとピーって鳴く。

IMG_02696.jpg

すると、なっちゃんが慰めに来ます(笑)

IMG_02708.jpg

第2ラウンド開始(*^m^*)

IMG_02717.jpg

りんは、大和と小太郎のプロレスごっこにも参加。

IMG_02720.jpg

大和は、あんまりプロレスごっこは好きじゃないみたい。

IMG_02735.jpg

瑠璃、運動後のお手入れ。

IMG_02747.jpg

あちこちにわらわらと動き回るチビッコ達に困惑気味のなっちゃん。

IMG_02751.jpg

みんなのグルーミングをしてあげる時も、
両手でホールドして動けないようにしてからお手入れしてあげてます(^▽^;)





4/30の5ニャンズの体重
大和   434→456(前日より、22g
小太郎  422→446(前日より、24g
瑠璃   430→454(前日より、24g
りん   406→434(前日より、28g
ひなた  448→486(前日より、38g

4/30のなっちゃんの体重、3071→3126(前日より、55g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
うっふっふ、、、これからワンパク指数がアップしますね。
カーテンによじ登ったりも。。。
なっちゃんママの手に負えなくなり、今度はyumikoママさんのお仕事が沢山増えるのでは?
夜中はどうなのかしら?
みんな大人しく寝ているのかな? ^^;
2011/05/02(Mon) 03:51 | URL  | milu #-[ 編集]
動きまわるようになって
なっちゃんも大変そうw
あちこち目をやって
見守らなきゃいけませんね

みんな、すっごく可愛いお顔で
メロメロになって見せていただいてますw
2011/05/02(Mon) 06:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@ぐびぐび・・吸いついてる~^^
2011/05/02(Mon) 08:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ぴなたちゃんがミルク飲んでる時の
お耳ピクピクして可愛いです(*^_^*)
みんにゃ、プロレスごっこもするように
なったんですね♪
2011/05/02(Mon) 12:07 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おお~、ひなたくんに、うちの仔にゃんは体重を抜かれてしまいましたね~。
それに、やはりみんなの行動の成長も早いです。「いち」もおっとりしてるし、「なまこ」は、ボ~っっとしています。
ママのタイプが対照的ですもんね。可愛いおしゃれなママタイプのなっちゃんと、肝っ玉母さん的なお竜。どんな仔らに育つのか・・・、一緒に公園デビューしてみたいですねえ。
2011/05/02(Mon) 13:54 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
上手!
ひなたくん、上手ですね~!(^^)!
飲むスピードも早い!頼もしいです(@^∇^@)
兄妹がたくさんで、みんな楽しそうです♪
瑠璃ちゃんの柄、何とも言えずキレイです(^^)
これからも楽しみですね。
2011/05/02(Mon) 14:13 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ひなたくん、上手に飲んでる~@@
こうやってぐんぐん成長して行くのね~^^
飲んでいるひなたくんにちょっかい出してるのは、小太郎くんかな~^^?
みんなでじゃれ合っている様子も可愛い~
瑠璃ちゃん、少しブルーがかったお色できれいですね~^^
2011/05/02(Mon) 18:22 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
