--年--月--日 (--) | 編集 |
生後23日目、寝顔特集
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ヨチヨチ歩き、どんどんスピードが速くなってきてます。

人間の膝の上にもよじ登って来ます(*^。^*)


IMG_02469.jpg

IMG_02471.jpg

IMG_02474.jpg

IMG_02475.jpg

IMG_02479.jpg

IMG_02482.jpg

IMG_02485.jpg

IMG_02506.jpg

IMG_02508.jpg

IMG_02516.jpg

瑠璃、秘密基地。

蓋付きの産箱は不評だったのに、
蓋を外して逆さまにした産箱はなっちゃんもお気に入り。
何が違うんだろう??

IMG_02489.jpg

ひなた、ご飯を食べているなっちゃんにミルクのおねだり。

IMG_02493.jpg

猫部屋に侵入してきた桜、ひなたと遭遇。

子猫が恐くてこれ以上近づけず(^▽^;)

IMG_02496.jpg

寝ている瑠璃にも恐る恐る近付いてみたけど、
これが限界でした(^_^;)







4/28の5ニャンズの体重
大和   408→422(前日より、14g
小太郎  400→416(前日より、16g
瑠璃   388→408(前日より、20g
りん   368→386(前日より、18g
ひなた  420→428(前日より、 8g

4/28のなっちゃんの体重、3030→3096(前日より、66g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
あ~寝顔寝姿可愛すぎ~(〃▽〃)
瑠璃ちゃん、秘密基地楽しそうだねー^^
桜ちゃんはおっかなびっくりですねw
遭遇は増えて行くでしょうね~
楽しみです(*^_^)
2011/04/30(Sat) 17:20 | URL  | はな #-[ 編集]
小にゃんちゃんずの寝姿見ていると、あ~~~
なんと幸せな気分になるのでしょう。 ^^
みんな本当に可愛いもんね。触りたいですぅ~

桜ちゃん、あと一歩!
まだまだ時間がかかりそうですね。 ^^;
2011/04/30(Sat) 19:19 | URL  | milu #-[ 編集]
かわいい~
そろそろ走り始めましたか?
大きい子たちともはやくなじめるといいですね♪
2011/04/30(Sat) 20:24 | URL  | Mαi #-[ 編集]
子ネコさんパワーに桜ちゃん近づけなかったのかな。
でもちょっとずつなかよくなりそうですね。
2011/04/30(Sat) 21:31 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
みんなバラエティーにとんだ寝相で癒されますね~^^
ぷにんぷにんの肉球・・・食べてしまいたい!(笑)

遅くなりましたが、レオくん、桜ちゃん、それからなっちゃん。
お誕生日おめでとう♪
桜ちゃん、やっぱりらんくんとよく似ていて涙が出ましたe-263
みんなすくすく大きくなってね~☆
2011/04/30(Sat) 23:02 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
はっぴぃ♪にゃ!
にゃ!
遅ればせにゃがら、レオくん・桜ちゃん、お誕生日おめでとにゃ!
ママさんや楷ちゃん悠ちゃんたちと、仲良く楽しい一年ににゃりますようににゃ☆

赤にゃんたち、かわいいにゃ~。
あたしがパパちゃんとママちゃん家の子ににゃったのも、それくらいの時だったかにゃ・・・。
元気に大っきくにゃってにゃ♪
2011/05/01(Sun) 00:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
おはようございます
秘密基地の瑠璃ちゃんの
チョコンとした姿いいですね(´∀`*)
2011/05/01(Sun) 06:05 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
寝顔が可愛いですね♡
みんなスヤスヤ
気持ち良さそう!!(*^m^*)
秘密基地?ちょこんと入ってる瑠璃ちゃん
楽しそうですね
2011/05/01(Sun) 07:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
