--年--月--日 (--) | 編集 |
生後22日目
2011年04月28日 (木) | 編集 |
IMG_02444.jpg

大和、ビックリ目で見つめる先には何があるの?

IMG_02442.jpg

ひなた、一丁前に爪のお手入れ中(*^m^*)

IMG_02459.jpg

小太郎、ひなたと大和にガブガブ。


みんなどんどん猫らしくなって来ました(^_^)



IMG_02456.jpg

なっちゃんも、なんかビックリ目で見てると思ったら、
猫部屋のキャットタワーに茶々丸が潜んでいました(^▽^;)

茶々丸、すぐに猫部屋に入りたがります。

昨日は、子猫達全員を綺麗に舐めて、お世話してる?Σ(・ω・ノ)ノ! 

茶々丸は良いパパになるかも。





4/27の5ニャンズの体重
大和   378→408(前日より、30g
小太郎  382→400(前日より、18g
瑠璃   362→388(前日より、26g
りん   356→368(前日より、12g
ひなた  406→420(前日より、14g

4/27のなっちゃんの体重、3075→3030(前日より、45g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





IMG_02398.jpg

茶々丸と

IMG_02428.jpg

レオぽんが見つめる先には、マタタビの葉っぱ。

IMG_02424.jpg

待ちきれないレオが、ビヨーンと立ち上がって迫って来た(笑)



今日の記事は、もう1つあります。→ 生後21日目,あちこち歩く
コメント
この記事へのコメント
茶々丸パパ、頑張ってね~~~
子猫が一丁前に毛繕いしたりするのもたまりませんよね~~~
楽しみが益々増して行きます。^^
2011/04/29(Fri) 02:18 | URL  | milu #-[ 編集]
猫っぽい~^^
@@もう男の子たちは400gこえたんですね~@@
2011/04/29(Fri) 06:08 | URL  | youbobo #-[ 編集]
爪のお手入れなんかしちゃって、
いっちょまえの猫ね~(*^o^*)
茶々丸くんは良いパパしてるんですね!
2011/04/29(Fri) 07:59 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
こんにちは!
大きくなりましたね!
ママのミルクを飲んでいる姿、以前はみんなもっと小さかったぁ(*^_^*)
なっちゃんも、茶々丸くんも、いい親猫ですね
!(^^)!
2011/04/29(Fri) 13:28 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
茶々丸くん、さすが♪
ちゃんとパパさんして~
なんか感動しました(*^_^*)
2011/04/29(Fri) 13:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは
今日は、早朝より田植えでした
クタクタなので、申し訳ありませんが
応援のみで失礼させていただきます

子猫も可愛いけど
レオ君もかわいいーーー
2011/04/29(Fri) 18:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
子猫たちはすっかり遊びはじめましたね。
成長が早いなあ。
どの子もかわいい。
赤ちゃんっていいなあ。
2011/04/29(Fri) 21:43 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
茶々丸くんは、良いパパしているんですね。
レオくん、待ち切れないよ~のアップのお顔
まん丸お目目が可愛いです。
2011/04/29(Fri) 21:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
