--年--月--日 (--) | 編集 |
生後21日目,あちこち歩く
2011年04月28日 (木) | 編集 |
女の子達も、ママから離れてもあまりピーピー鳴かなくなりました。

お外に興味も出て来て、
初めは恐る恐る、
しだいに好奇心の方が勝って来て部屋のあちこちを歩き回ります(^_^)


IMG_02303.jpg

りん、何か見つけた?

IMG_02304.jpg

なっちゃんママのすること、兄弟達のすること、
いろいろ気になるようです。

IMG_02315.jpg

へっぴり腰の瑠璃も、

IMG_02322.jpg

兄弟達に釣られて(?)、

IMG_02324.jpg

だんだん早く歩けるようになりました。




4/26の5ニャンズの体重
大和   360→378(前日より、18g
小太郎  368→382(前日より、14g
瑠璃   342→362(前日より、20g
りん   334→356(前日より、22g
ひなた  388→406(前日より、18g

4/26のなっちゃんの体重、3012→3075(前日より、63g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
歩いてる~♪
頭が重くてコテンってなることが
減ってきたんじゃ(*^_^*)

↓なっちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
これからも可愛い姿いっぱい見せてね(^o^)丿
2011/04/28(Thu) 13:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お~♪何もかもに興味深々で、こちらも目が離せなくなっちゃいますね!
なっちゃんママ、yumikoママさん、お母さんのお仕事大変ですが頑張って!!
ホント可愛い~~v-10
2011/04/28(Thu) 14:19 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
わ~~こっちまで
「よっち」「よっち」「よっち」と
声掛けたくなる写真ですね(´∀`*)
2011/04/28(Thu) 18:30 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
ひとりが何かに興味もって歩き始めると
みんなつられて、一緒に動き始めますよね^^
歩いてる姿、めちゃ可愛い~(〃▽〃)
りんちゃん、瑠璃ちゃん、なに見つけたのかな~^^?
2011/04/28(Thu) 19:24 | URL  | はな #-[ 編集]
仔猫のヨチヨチ歩く姿って、かわいいんですよねえ。
あ~ん!かわいすぎる写真だわ~♪
2011/04/28(Thu) 21:40 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちまちま歩いている姿が可愛いですね~♪
今後の成長も楽しみにしています♪
2011/04/28(Thu) 22:12 | URL  | Mαi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
