--年--月--日 (--) | 編集 |
生後21日目、離乳食開始
2011年04月27日 (水) | 編集 |
IMG_02281.jpg


みんな初めて見る物は、ニオイ嗅ぎまくり(笑)


IMG_02276.jpg


まだヨチヨチ歩きなんですが、
歩くスピードはかなり速くなってきました。

部屋のあちこちを探索するようになりました。

走り出すのも、もうすぐかも(*^m^*)


IMG_02290.jpg


歯も生えて来たし、兄弟同士よくハムハムと噛み合ってます。

まだ小さい歯の頭が出てるだけなので、噛んでも全然痛くありません。

でも、生えかけだから歯がムズ痒いのかな?

人間の指も、よくハムハムされます(^_^;)


IMG_02344.jpg


小太郎、黒猫だと思ってたけど、
どんどん白い毛も増えて来ました。

外側が黒くて根元が白いから、ブラックスモークという毛色なのかな?


IMG_02358.jpg


瑠璃、舌を出したまま寝ています(笑)

なっちゃんの乳首に吸い付いたまま寝ている時に、
なっちゃんが立ち去ると、たいていこういう顔になります。


IMG_02365.jpg


ひなたは、探検家。


IMG_02371.jpg


小太郎のお耳、みんなの中で1番緩かったけどカールしてたのが立って来ました。

生後4ヶ月くらいまで、お耳のカールの度合いは変わって行くみたいなので、
今後、他の子達のお耳もどうなるのかなぁ?


IMG_02380.jpg


ひなたも歩き疲れて、みんなとお寝んね。


IMG_02382.jpg


また明日遊ぼうね(*^。^*)


IMG_02383.jpg


ひなたの寝相、可愛いね(*^m^*)






4/26の5ニャンズの体重
大和   360→378(前日より、18g
小太郎  368→382(前日より、14g
瑠璃   342→362(前日より、20g
りん   334→356(前日より、22g
ひなた  388→406(前日より、18g

4/25のなっちゃんの体重、3012→3075(前日より、63g





生後3週間経ったので、離乳食も開始しました。

大和だけ自分からパクパク

他の子達は、まだなっちゃんのお乳の方が良いようです(^_^;)


¥1.029の商品が¥298

食べ残しは、なっちゃんが喜んで食べてくれるので、
なっちゃんの栄養補給にもなって良いかも。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



今日の記事は、もう1つあります。→1歳のお誕生日♪
コメント
この記事へのコメント
ちょこちょことみんなで歩いてる姿
たまらないですね~^^
子猫ちゃんたち活発に動いて
遊んでたかな?と思うと、いつの間にか寝ている…そんな感じでしょうか^^?
徐々にお耳のカールも目立ってきたり
毛色もはっきりしてきてるのですね^^
成長が今後も楽しみだなぁ♪

↓なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだなっちゃんも遊びたい年頃よね~
いっぱい遊んでね^^
2011/04/28(Thu) 00:00 | URL  | はな #-[ 編集]
かわいいですね~
ちょこちょこ
動きもしっかりしてきましたね
それぞれ特徴が出てきて
個性も違ってきたんでしょうね

なっちゃんお誕生日おめでとう~
まだ1歳なんだね
立派なママになって子育ても上手
でもまだ遊びたいのよね~(*^m^*)
2011/04/28(Thu) 06:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんながチョコチョコチョコ~~って、ヨチヨチヨチ~~っと
歩いている姿が目に浮かぶようだな~♪
あっという間にスタスタと歩くようになるんだろうね(*´艸`)
毛色の変化ってとってもおもしろい♪
ブラックスモーク!?不思議可愛いな~(*´ェ`人)
2011/04/28(Thu) 11:33 | URL  | もこりん #-[ 編集]
こんにちはぁ(^^)/
仔猫の幼稚園ですね(*^_^*)
ひなた君のお腹の模様、綺麗ですね!(^^)!
寝相、可愛いですよねぇ♪
2011/04/28(Thu) 12:21 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
