--年--月--日 (--) | 編集 |
生後19日目、集合写真と悩殺写真♪
2011年04月25日 (月) | 編集 |
IMG_02094.jpg


なっちゃんが子猫達にミルクをあげた後、ご飯を食べに行ったので、
ふと残された子猫達を見てみると、
整列して寝てるヾ(≧▽≦)ノ

大和だけ反対向いてるけど(笑)


IMG_02092.jpg


りんだけ居なかったので、みんなの横に並べてみたけど、
まだオッパイが欲しいみたいで、
みんなの上を歩いて、なっちゃんを捜索(^▽^;)





IMG_02180.jpg


ひなた、可愛い~


IMG_02183.jpg


クネクネしながら見つめて来ます。


IMG_02184.jpg


なんかたまんないです(*^m^*)


IMG_02186.jpg


肉球を見せるサービス付き(笑)





IMG_02175.jpg

桜は、まだ子猫達が怖い(^▽^;)

IMG_02100.jpg

気になって見に来るんだけど、
子猫を近付けると、ダッシュで逃げます。

IMG_02179.jpg

レオも、ほぼ同じ反応です(^_^;)



IMG_02174.jpg

茶々丸は子猫は怖く無いけど、近寄って来てもペロンってして終了。

あんまり興味は無いみたい。






4/24の5ニャンズの体重
大和   334→354(前日より、20g
小太郎  330→346(前日より、16g
瑠璃   316→328(前日より、12g
りん   312→326(前日より、14g
ひなた  350→376(前日より、26g

4/24のなっちゃんの体重、3040→3090(前日より、50g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。



今日の記事は、もう1つあります。→生後19日目
コメント
この記事へのコメント
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
コニャたちも大きい子たちもミンニャ
とってもかわいいですね♪
2011/04/25(Mon) 22:06 | URL  | Mαi #-[ 編集]
初めましてe-454
とっても可愛いですねe-266
も~メロメロですe-349
2011/04/25(Mon) 23:48 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
文句なしに可愛いですね
もうたまらない~~
どんな仕草をしても、可愛くて可愛くて
これからも色んなポーズ見せてくださいね~

桜ちゃん、レオ君は
赤ちゃんを見ると逃げちゃうんだぁ?
(¬ー¬) フフ
2011/04/26(Tue) 07:03 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
たまらんですぅ~^^
2011/04/26(Tue) 08:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ほ、ほんとに悩殺された・・・。
なぁんて愛らしいのでしょうね。
これはたまらんです。
幸せがいっぱいですね♪

あら、桜ちゃんやレオくんはチビちゃん苦手ですか??
早く慣れてくれるといいですね。
2011/04/26(Tue) 10:25 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
整列して寝てるぅ!
ホント可愛い。たまらないって思いますねー
仔猫って、こうして見るだけで疲れも
しんどさも吹っ飛びますね♪
2011/04/26(Tue) 11:46 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ぬいぐるみが並んでいる感じですね(´∀`*)
その上を悠然とあるくりんちゃんに
大物の片鱗を感じました\(^^@)/
2011/04/26(Tue) 11:46 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
1枚目と2枚目!!
たまりません(*^_^*)
こういう姿、めっちゃ憧れてます♪
いいな~♪
2011/04/26(Tue) 12:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
