--年--月--日 (--) | 編集 |
生後17日目、男の子チーム
2011年04月23日 (土) | 編集 |
IMG_01827.jpg

男の子達の鳴き声は小さいです。

IMG_01829.jpg

大和は鳴くけど、ひなたと小太郎はほとんど鳴かないような?



IMG_01839.jpg

小太郎は、1番に目が開いたから、
もうキトンブルーのお目目になっています。

IMG_01842.jpg

成長したら、何色のお目目になるのかな?

IMG_01928.jpg

楽しみだね(*^。^*)




IMG_01899.jpg

ひなたは、1番よく動くけど、

IMG_01906.jpg

まだお目目は真っ黒。

IMG_01892.jpg

むっふ~ん。

口元がとっても可愛いです(*^m^*)



IMG_01919.jpg

大和は、1番お目目が開くのは遅かったけど、
キトンブルーのお目目になってきています。

IMG_01920.jpg

もうだいぶ見えて来ているみたいで、

IMG_01925.jpg

あちこち眺めて、いろんな表情をしてます(^_^)



4/22の5ニャンズの体重
大和   298→320(前日より、22g
小太郎  280→294(前日より、14g
瑠璃   286→300(前日より、14g
りん   280→296(前日より、16g
ひなた  314→330(前日より、16g



4/22のなっちゃんの体重、3105→3062(前日より、43g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




今日の記事は、他に2つあります。

ごろ~ん、でろ~ん
生後17日目、女の子チーム
コメント
この記事へのコメント
このキトンブルーってのを昔は知らなくて、
この子はブルーの目なのね!って自分ん家の猫を思ってました。
3ヶ月齢くらいになったら、変っちゃって~(笑)
2011/04/23(Sat) 22:09 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
むっふ~ん♪
^^うひゃひゃひゃ・・
2011/04/24(Sun) 06:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
