--年--月--日 (--) | 編集 |
生後17日目、女の子チーム
2011年04月23日 (土) | 編集 |
IMG_01843.jpg

瑠璃、おっぱい探し中?

他の子達も、モフモフの猫ベッドに置くと、
オッパイを探し始めます。

IMG_01854.jpg

そこにオッパイが無いの分かった?(笑)

IMG_01873.jpg

ちょっと考え込んで、

IMG_01876.jpg

IMG_01878.jpg

IMG_01868.jpg

ママを捜しに出かけました(*^m^*)

まだまだヨチヨチ歩いてコロンと転がっています。

IMG_01935.jpg

なっちゃんは心配そうに見ていますが、
ご飯を貰う方が先みたい(^▽^;)

最近ご飯をいっぱい食べるけど、なかなか、なっちゃんの身になりません。

IMG_01819.jpg

りん、

IMG_01939.jpg

やっぱり潜ってオッパイを探します(笑)

IMG_01949.jpg

なっちゃん、自分のご飯が終った後は、
子供達の授乳タイムです(*^。^*)

珍しくカボチャベッドの外で授乳。



4/22の5ニャンズの体重
大和   298→320(前日より、22g
小太郎  280→294(前日より、14g
瑠璃   286→300(前日より、14g
りん   280→296(前日より、16g
ひなた  314→330(前日より、16g



4/22のなっちゃんの体重、3105→3062(前日より、43g






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




今日の記事は、もう1つあります。→ごろ~ん、でろ~ん
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、本当にいいお母さんですね♪
のんちゃんのお母さんが
育児放棄してた印象が強く残ってて。。。
2011/04/23(Sat) 15:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
カワイイー!
モフモフしてると、オッ○イを探しちゃうのね(*^_^*)
キョトンとしたお顔が、キューン!としますよね♪
2011/04/23(Sat) 17:00 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
わ~~~っ
最後は幸せな家族写真ですね(´∀`*)
2011/04/23(Sat) 18:13 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
日に日に大きくなってきて
表情も豊かになってきてますね^^
瑠璃ちゃん、モフモフ猫ベッドがママと思ったのネ♪
可愛いなぁ~~
2011/04/23(Sat) 21:01 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
