--年--月--日 (--) | 編集 |
生後16日目、グルーミング
2011年04月22日 (金) | 編集 |
IMG_01703.jpg

IMG_01716.jpg

IMG_01727.jpg

IMG_01733.jpg

ひなたと小太郎、うねうねと戯れ合っています(^_^)


IMG_01743.jpg

変顔で寝ている(?)小太郎w

口が開いたままだから、口の中を覗いてみると、
前歯はなんとなく生えています
犬歯の部分もぽっこりと膨らんで、生える準備中(*^。^*)


IMG_01745.jpg

突然、ベロ~ン

下手っぴだけど、毛繕いの真似事をしているみたい。

IMG_01747.jpg

あっ、普通の顔に戻った。

小太郎、なんか面白い子です(*^m^*)



IMG_01768.jpg

女の子チーム。

IMG_01775.jpg

まだママから離れると不安の方が大きい?

IMG_01771.jpg

りんは、ちょっと興味が出て来たかな?(^_^)

IMG_01796.jpg

ひなたと大和が戯れ合っているのをじっと見ています。

IMG_01807.jpg

集合写真、まだオモチャには全く興味ないし、
音にも反応したりしなかったり、
みんなの目線を貰うのは難しいです(^▽^;)





4/21の5ニャンズの体重
大和   288→298(前日より、10g
小太郎  266→280(前日より、14g
瑠璃   274→286(前日より、12g
りん   268→280(前日より、12g
ひなた  292→314(前日より、22g

ひなたは、人間が来るとミルクを貰えるのが分かっているから、
毎回喜んで寄って来て、哺乳瓶からミルクを飲んでくれます。
だから、1番大きい(^_^)

次に粉ミルクを飲んでくれるのは、小太郎です。
気が向いた時だけ飲んでくれます。
他の子達は、ほとんど飲みません(^_^;)




4/21のなっちゃんの体重、3004→3105(前日より、101g

体重増えたみたいに見えるけど、実際は食べた量が多いだけで、
下痢ピーでそのまま出てしまう感じ

病院のお薬飲んでるし、消化のいい療法食の缶詰を食べているのに…

なっちゃん、細くなり過ぎ。





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




今日の記事は、もう1つあります。→生後15日目、お座り?
毎日たくさん写真を撮っているので、
しばらくの間、1日数回更新するかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
カメラ目線がいっぱい♪
嬉しいです(*^_^*)
みんにゃ、もっとレンズ見て~!
もう可愛すぎです♪
2011/04/22(Fri) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
兄妹って
いいですねぇ♪仲良く遊んだり、成長が早い子のマネをしたり(*^_^*)
集合写真、綺麗に撮れましたね!(^^)!
なっちゃん、早く良くなるといいですね。
2011/04/22(Fri) 14:19 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ぶっ・・・v-10
小太郎くん、ツボる顔ですね~
2011/04/22(Fri) 16:11 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
小太郎くん、私もツボです~^^
ひなたちゃん、成長が早い~♪
ホント個性もでてきて、集合写真もますます難しそうだけれど
とってもきれいにお上手に撮れてますね~

なっちゃんのお腹の調子治りますように…
2011/04/22(Fri) 17:02 | URL  | はな #-[ 編集]
集合写真を見ると最初の頃よりずい分大きくなったのを感じます^^
なっちゃん、まだお腹の調子がよくならないんですね。
うう~ん・・・、早く良くなってほしいッ!

一日数回の更新、大変かと思いますが楽しみでもあります^^
あまりご無理ならさずに頑張ってください。(どっちだ!?笑)
2011/04/22(Fri) 21:42 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
みんな猫ちゃんらしくなってきましたね~
もうそろそろ走り出しましたか??
2011/04/22(Fri) 22:06 | URL  | Mαi #-[ 編集]
ふふっ。こんな小さいのに、しっかりカメラ目線。
かわいいですねえ。
小太郎くんのお顔、最高♪
2011/04/22(Fri) 22:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごいすごい!
みんなすくすく成長していますね。
毛づくろい、これは可愛い。
大福の生後一カ月の毛づくろいを見て、
悶えてしまったわたしですが、
それよりハイレベルな毛づくろい。
こんなに小さいのに本能で身体が動くのでしょうね。
2011/04/23(Sat) 01:19 | URL  | こごママ #hp5OLiOA[ 編集]
うひゃぁぁぁ~~~、か~わゆいっ!
全員集合ですね。 ^^

なっちゃん、大丈夫かな?
早く治ると良いですね。
出産の時、胎盤食べ過ぎたのかしら?
2011/04/23(Sat) 04:57 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
