--年--月--日 (--) | 編集 |
生後15日目、お座り?
2011年04月22日 (金) | 編集 |
IMG_01600.jpg


コロンコロンして遊ぶひなたと、
まだまだママが恋しいりん。


IMG_01602.jpg


りんがひなたの方に寄って来て、


IMG_01608.jpg


一緒にヨチヨチと歩き出しました。


IMG_01616.jpg


ひなたは頼りになるお兄ちゃんなのかな?(^_^)


IMG_01625.jpg


りんは、頭が重くて上手に立てませんが、


IMG_01627.jpg


ひなたは上半身が立てるようになり、
お座り出来るようになりましたヽ(*^^*)ノ

まだ後ろ足がしっかりしていないので、
完全なお座りではないですが。


IMG_01629.jpg


ひなた、ヤッター



IMG_01655.jpg


黒猫ブラザーズの小太郎と大和も、お座り


IMG_01660.jpg


ひなたは、コロンコロンして遊んでます(笑)


IMG_01665.jpg


やっぱりカメラ目線(*^m^*)


IMG_01674.jpg


瑠璃は、りんと同じで頭が重い。

ママに引っ付いていたいから、お外への興味はまだ湧かないのかも(^_^;)


IMG_01675.jpg


赤ちゃん猫は、男の子の方が成長が早いのかな?





4/20の5ニャンズの体重
大和  276→288(前日より、12g
小太郎 254→266(前日より、12g
瑠璃   266→274(前日より、 8g
りん   260→268(前日より、 8g
ひなた  282→292(前日より、10g


なっちゃんの体重、3004g(一昨日より、156g




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
yumikoさん、沢山の写真ありがとう。
もう、幸せ一杯です。 ^^
よちよち歩きのおチビちゃん。
ひっくり返ったひなたちゃん、かわゆ~~~ぅい!
2011/04/22(Fri) 03:21 | URL  | milu #-[ 編集]
よちよち歩いたり
お座りしたり
子猫の成長は早いですね~
みんな順調にすくすく成長してて
嬉しいですね
2011/04/22(Fri) 06:27 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんなお目々クリクリで
いつみても可愛い以外言葉が
出てこないですね(´▽`)
すみません
昨日マシュマロを載せてもらった
お礼コメントいれたハズなんですが
入ってなかったみたいです(T▽T)
載せていただきありがとうございました
2011/04/22(Fri) 06:28 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
やっぱりカメラ目線^^
わかってますね~^^
2011/04/22(Fri) 08:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
もう~~カワユ過ぎですv-10
チビちゃんず♪日に日に成長していくのがわかりますネ(^0^)
是非是非また動画もお願いします!!
何度も観ながら、1人でニヤケてます(笑)
2011/04/22(Fri) 11:50 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
