--年--月--日 (--) | 編集 |
生後15日目、見つめる
2011年04月21日 (木) | 編集 |
IMG_01560.jpg


小太郎とひなたは、哺乳瓶からミルクを飲んでくれるからか、
人間も好きみたいです(^_^)

他の子達は、たまに飲んでくれる時もあるけど哺乳瓶は拒否しています


IMG_01571.jpg


小太郎にカメラの方を教えてもらったのかのように、


IMG_01569.jpg


振り向くひなた(笑)


IMG_01572.jpg


ジーッ


IMG_01582.jpg


いっぱい見つめてくれるようになって、写真を撮るのも楽しい(*^m^*)


IMG_01586.jpg


瑠璃は、哺乳瓶からミルクを飲んだのは1度くらいしかありません。


IMG_01589.jpg


ママー、ママーって鳴く瑠璃を不思議そうに見ているひなた。


IMG_01590.jpg


あっ、やっぱりコチラを見つめてくれます(*^。^*)






4/20の5ニャンズの体重
大和  276→288(前日より、12g
小太郎 254→266(前日より、12g
瑠璃   266→274(前日より、 8g
りん   260→268(前日より、 8g
ひなた  282→292(前日より、10g


なっちゃんの体重、3004g(一昨日より、156g

なっちゃんは、また軟便。
欲張って他の子の缶詰も横取りして、食べ過ぎたようです
気になって体重を量ったら、めっちゃ減っててビックリ!!
しばらく療法食の缶詰だけ食べさせて様子をみます。



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。




今日の記事は、もう1つあります。→肉球マシュマロ♪

コメント
この記事へのコメント
ひなたくん、スクっと立ってますね!!@@

うちの仔たちは、まだ半腰状態です~。
イモリかヤモリのようです・・・。
2011/04/21(Thu) 13:06 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
なんだか、ひなたくんが、とってもお兄ちゃんに見えます!見つめる視線も、とてもママさんを信頼しているように感じました(^-^)
目が合うと、嬉しいですよね♪
2011/04/21(Thu) 13:26 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
カメラ目線がいっぱい♪
キュンキュンしっ放しです(*^_^*)
ひなた君、かわいいな~もうっ!
2011/04/21(Thu) 14:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こっちを見つめるお目目達に胸がっ!!
もうっ、可愛くってたまりませんね。
なっちゃんのお腹、落ち着くといいですね。

マシュマロ、可愛い♪
2011/04/21(Thu) 15:02 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
ひなたくん、カメラ目線ですね~^^
ちょんと立ってこちらの方に
よちよちと向かってきそう♪
ほんと見つめるつぶらな瞳が愛らしいわ~♪
2011/04/21(Thu) 17:03 | URL  | はな #-[ 編集]
仔猫ってホント見てるだけで楽しくて
癒されて、疲れも吹っ飛びますよね。
お写真でもすごく癒されます。
みんにゃ可愛いなー。
2011/04/21(Thu) 17:05 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
みんなお目目がパッチリしてきましたね~^^
撮るの楽しいでしょうね~
た~~~くさん撮っちゃってくださいね~^^
2011/04/21(Thu) 17:06 | URL  | youbobo #-[ 編集]
やっぱりなっちゃんと茶々丸君の子だけあって、みんな超可愛い~~~、男の子達はイケメンですっ!
2011/04/21(Thu) 18:52 | URL  | milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
