--年--月--日 (--) | 編集 |
生後13日目【動画】
2011年04月19日 (火) | 編集 |
IMG_01300.jpg


ひなたは、すぐに猫ベッドから出ようとします。

人間もミルクをくれるって分かってるみたいで、
手の平に乗せるとチュッチュって吸い付いて来ます(*^。^*)


IMG_01377.jpg


不思議そうな顔をして、


IMG_01380.jpg


じっと見つめて来ます

どのくらい見えてるのかなぁ?




小さい音だけど、ひなたのゴロゴロ撮れました。

プスプス言ってたのが、だいぶ上手にゴロゴロ言えるようになってきたみたい(^_^)


5ニャンそれぞれ音が違うので、他の子のも撮れるといいな。






(音が大きいです)

瑠璃は、なっちゃんママのそばに居ないと不安で、
大きな声でなっちゃんを呼びます。

なっちゃんはすぐに来てベッドへ連れ戻そうとするのですが、
最後でちょっと失敗(笑)

人間がベッドに戻してあげました(^_^;)



IMG_01394.jpg


なっちゃん、その後も毛布の上のニオイを嗅いで、
他に誰か隠れていないか確認してました(^▽^;)




今日の記事はもう1つあります。→生後13日目




4/18の5ニャンズの体重
大和   254→262(前日より、 8g
小太郎  234→246(前日より、12g
瑠璃   240→250(前日より、10g
りん   234→242(前日より、 8g
ひなた  246→262(前日より、16g

4/18のなっちゃんの体重
3160g。


チビちゃん達、爪も伸びるの早いです。
細くて刺さりやすいので、生まれてから2度目の爪切りをしました。



banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
ひなたちゃんかわええええええええ
瑠璃ちゃん最後は「なぜ?」
って思ったかな?(´∀`*)
2011/04/19(Tue) 19:24 | URL  | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
耳がなっちゃんそっくりですね。
よちよちしてるけどしっかりした鳴き声。
元気に育っていますね。
2011/04/19(Tue) 19:53 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
はああ♪不思議そうなお顔のひなたちゃん、
かわいいいいい(^0^)
2011/04/19(Tue) 21:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
かわいい~
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

なっちゃんのママっぷりもいいですね♪
呼んだらすぐに来てくれる頼れるママですね♪
2011/04/19(Tue) 22:07 | URL  | Mαi #-[ 編集]
だめ~~~、、、触りたいですっ!!!
可愛いよちよち歩き、頭部がちょっと重そうですね。 ^^

なっちゃんママのビデオ、、、ドテっ! 爆笑です。
失敗もあるのね。 頑張れ新米ママ!
2011/04/20(Wed) 01:07 | URL  | milu #-[ 編集]
かわいいですね~~
文句なしに可愛い♡
なっちゃん、ベットに入る寸前で
落っことしちゃったのね?
思わず吹き出しちゃいました
2011/04/20(Wed) 07:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
