--年--月--日 (--) | 編集 |
生後12日目
2011年04月18日 (月) | 編集 |
IMG_01198.jpg


奥,左から、りん、小太郎。
手前、ひなた。


IMG_01205.jpg


りん、大和、瑠璃、小太郎。
手前、ひなた。


IMG_01213.jpg


ひなたと目が合った

まだ目は、ぼんやりとしか見えてないと思うけど、
耳は聞こえるようになって来たみたい。


IMG_01215.jpg


ひなたは、ヘソ天で寝るのが好き(笑)


IMG_01235.jpg


ひなた、脱走中

最近、ひなたはよく脱走します。1番成長が早いのかな?

奥のカボチャベッドが、なっちゃんの選んだ産箱。

手前のダンボール箱は私の作った産箱だけど、使って貰えなかったので、
脱走防止のバリケードになってます(^_^;)




IMG_01247.jpg


手の平に乗せていると、おとなしいけど、
こういう持ち方をすると嫌なのか、みんな鳴きます


IMG_01250.jpg


ひっくり返すのも嫌いみたいです。


IMG_01255.jpg


小太郎は、半分寝てる。好きにしてーってポーズ?(笑)


IMG_01271.jpg


瑠璃、そんな必死に叫ばなくても


IMG_01264.jpg


瑠璃は大きな声で鳴くので、
なっちゃんがすぐに回収に来ます(^_^;)


IMG_01259.jpg


ひなた、やっぱりじっと見てる!?

ひなたは、ひっくり返してお腹をマッサージすると喜びます


IMG_01274.jpg


なっちゃんは、まだ軟便です。

カリカリは全くといっていいくらい食べなくなったのですが、
缶詰だとモリモリ食べるので、
しばらく療法食の缶詰と母猫さん用のカリカリを混ぜてあげることにします。




栄養を付ける為に、子猫達が飲み残したミルクもあげています。


市価の半額以下で安いです





4/17の5ニャンズの体重
大和   244→254(前日より、10g
小太郎  222→234(前日より、12g
瑠璃   228→240(前日より、12g
りん   220→234(前日より、14g
ひなた  238→246(前日より、 8g





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
   


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。





IMG_01238.jpg

楷ちゃんと桜。


IMG_01242.jpg

レオと茶々丸。


IMG_01244.jpg

悠ちゃん。
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いですね~
名前とお顔がピッタリですね
見分けはまだ難しそう
瑠璃ちゃんだけわかりますがw

他の子達も
相変わらず仲がよくて
微笑ましいですね♡
2011/04/18(Mon) 06:14 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お目目がしっかり開いてきましたね。
いっそう可愛らしさが。。。 ^^
バリヤも目が見え始めるとよじ登って脱出するでしょうね。
yumikoさん大変忙しくなりそうですが、元気に育っている証拠ですから楽しいですね。
2011/04/18(Mon) 06:23 | URL  | milu #-[ 編集]
ひなたちゃん@@みてますね~
しっかり見えてきてるのかもですね~^^
2011/04/18(Mon) 09:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 10:21 |   |  #[ 編集]
小太郎ちゃんの好きにしてーってポーズにキュン(*^_^*)
ひなたちゃん、チャレンジャーですね♪
迷子にならないようにね(^^)
2011/04/18(Mon) 13:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
随分、大きくなりましたね~。
うちは、ミルクを足していないからか、どんどん体重が追いつかれてきましたね~。
まだ、脱走を企てる仔もいません。てか、産箱から出すと、へそ天で寝るどころか、泣きどおしです。「いち」のプスプス・・聞きましたよv-238でも、プスプスでなくて、ププププでした。
でも、うちの
2011/04/18(Mon) 14:28 | URL  | 飛縁魔 #-[ 編集]
こんにちは。
なっちゃんも、仔猫の鳴き声を聞くと、とんで来るですね(^-^)我が家もです。仔猫の体重もすばやく計ってます(*^_^*)
ひなたちゃん、元気いっぱいですね!(^^)!
2011/04/18(Mon) 16:13 | URL  | Dear'sマミィー #-[ 編集]
ホント、日に日にすくすくと成長♪
毎日お写真を見て「みんな可愛えぇ~」とつぶやいてしまってます(*^▽^*)
小太郎くんの好きにして~のポーズ、
魔法かけてるみたい♪ 可愛えぇ~(〃▽〃)
そうそう、フレーメン!
黒猫さんたちのフレーメンって目立つのでいっぱい見れますよ~きっとww
2011/04/18(Mon) 17:26 | URL  | はな #-[ 編集]
きゃぁ~☆ますますかわいくなって♪
きっとyumikoさんもデレデレなんだろうな~(笑)

なっちゃん、お腹の調子が早くよくなってくれるといいですね。
下痢便、軟便は辛いですもんねv-356

先輩にゃんずも元気そうね。
ご対面の時がまた楽しみです^^
2011/04/18(Mon) 20:43 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
みんにゃスクスクとそだってますね~
このままいくとひなたちゃんが1番はじめに
歩き出しそうですね♪
2011/04/18(Mon) 21:34 | URL  | Mαi #-[ 編集]
わ~、猫っぽくなってきましたね。
可愛い盛りだなあ。
脱走までするなんて成長が早いなあ。
これからもっと活動的になりそうですね。
2011/04/18(Mon) 22:13 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
日に日に猫らしさが増していきますね~。
お耳も立ってきた!
といっても、なっちゃんのお耳になると、
くるんと反るのね(^m^)
2011/04/18(Mon) 22:56 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
